このツイートへの返信

中西雅哉@おーらる
@Drum_s_Masaya
ナイスイメチェン!
2017/08/02 14:33:57
ヨコタ キュウソネコカミ
@shinnosukeykt
サンキュー🙌
まさやん、ええボディー、しとる☺️
2017/08/02 14:39:29

ブルース余韻
@yokotakamuz
もしよろしければお使い下さいhttps://t.co/ccB12uN7mc
2017/08/02 14:00:27

ゆっぴーパロロビバラオーラル武道館大余韻
@rainbowjas4bkw
今年のマグロックはもう色戻しちゃいますか?
生でヨコタさんの金髪みたいです泣
2017/08/02 14:13:06

[Yuri]UKFC◎うず余韻ブル欠
@Yuri40260629
お疲れ様でした!!待ってました٩( ᐛ )و
だからグッズの動画に写ってなかったんですね!
2017/08/02 14:08:05

和希
@kichikichisan
昨日出てきた瞬間フォーリミのGENちゃんかと思いました😳!!
2017/08/02 15:05:53

kaki
@Kakimino1024
昨日はに最高にハイになって体力使い果たしました〜🙌🏻📻
ヨコタさんの金髪まだ見慣れないです〜🤷🏻‍♀️💦
2017/08/02 14:57:36

kira
@kira75875530
かっこよぎます!!夏限定もったいない(>_<)
2017/08/02 14:57:31

そら
@skyskyyyyyyyyyy
パッと見テンフィのタクマさんか思いました!!!!!
2017/08/02 14:50:47

manami
@manamin0141
チャラコタさんやー(*ˊૢᵕˋૢ*)
2017/08/02 14:48:22

 余韻のねねか_(:3」∠)_
@rock_ne2ka
似合ってるのに夏限定なんですか!
2017/08/02 14:47:47

あきらかにやなぎHIGH×3の余韻まみれ
@ONAKAMA__mi
ヨコタさん似合ってますよ!かっこいい(❁´ω`❁)
2017/08/02 14:40:39

nohohon
@nohohon_R
よく似合ってるよん!!
2017/08/02 14:40:22


@08mm___
ヨコタさん
めっちゃ金髪良いですね!!
似合ってます!😍
2017/08/02 14:39:46

いくり
@19_30209i
こんな時に限って北海道来ないなんてあんまりじゃないですか。・:(゜^o^゜);・。
2017/08/02 14:39:40

ゆき ねだこはワイバン2days(ё)
@boc_yndk
ラブリーに生きてる☺️💗(素敵です!)
2017/08/02 14:39:32

tomo
@tomo2526boon
お疲れ様でした!✨
HIGH!×3も最高でしたし、キュウソのライブも最高でした!!٩(๑>∀<๑)۶
大阪城ホールがめちゃ盛り上がってましたね!!
ヨコタさん登場したとき本当びっくりでした💨
似合ってます👍✨
2017/08/02 14:38:58

のもとの素
@soranohinekure
遠かったのでずっとはいからさんやと思ってました
2017/08/02 14:38:41

いろは@ヒッサツマエバ待機
@irh2hht9q9
めっちゃイケてます👍✨
めちゃイケです👍✨
2017/08/02 14:38:21