このツイートへの返信

ゆき
@yukingkongg
「その言葉で傷つく人だっているんです!」っていう方よくいますけど、じゃあその言葉で救われている人がいることは無視して良いのかって話ですよね🤔誹謗、中傷は勿論ダメですけど、意見や考えもいえない世の中じゃ本当にポイズンです👊
2017/08/02 11:34:54

Gina 
@GinaErPorno
No entendí, pero sí a todo lo que digas.
2017/08/02 11:32:24

Gabby Ella
@gAbbYrOckzzz
Well, we still listen to songs with lyrics we dont understand (overseas fans listening to gazette songs :P) but we still love it~😛😉😆✌
2017/08/02 11:36:36
aoi is life
@killllllmee
yaaas
2017/08/02 11:38:20

じゅ
@rr____n__
そんな人がいるんですね なら曲聴くなって言いたくなっちゃいます🤔
2017/08/02 11:33:46

▷いよなずん
@147zn
そもそもそういう人はなんで追いかけてるんですかね…😌嫌なら見なければいいだけだし、変な話その曲だけ聞かなければいいのになと思うばかりです😌😌😌
2017/08/02 11:33:11

みしょきゅー 8/11ガゼットロッキン
@Gaze_u6715
そもそも批判するなら聞くなって言いたいです。
逆にミュージシャンに何求めてんだって話です←
そんなこと気にせずthe GazettEらしい世界観をこれからも見せてください!応援しています!
長々とすみません、、
2017/08/02 11:38:27

 
@unbearablefact
Ahre no se que decís pero tus letras son hermosas yo te amo bb💘💕
2017/08/02 11:34:16

Gina 
@GinaErPorno
Eres un poeta bb
2017/08/02 11:31:52

 Ariisung (アリアドネ) 
@KpMika1105
私はあなたが健康を維持願っていますし、私の愛する公報
2017/08/02 11:57:21

 アジザ Anymarshal
@Mzez32036501
Saying what you really want to say is like talking back to your grandma now day's. 😅
2017/08/02 12:33:45

たっちゃん8/19ガゼット
@zakuro_ta06
かしすのかしすき!
2017/08/02 12:30:43

ゆり
@y_undecided
そんな人居るんですね😳⚡️⚡️意味分からないですね!好き嫌いの評論は人それぞれですし全然いいですけどそれを相手に強要するようなことは御門違いですよね!だったら聴かなければ良いのに、と思ってしまいます😂
2017/08/02 12:30:26

雅也や
@kyokutouranshin
確かに絵も音楽も大衆の目に入る物ですし、絵は良くて音楽はダメって謎ですよね
2017/08/02 12:22:38

山口@8/6 D 大阪
@Versailles0214
歌詞にクレームとかありえないですね!!意味が分からない💧
2017/08/02 12:21:51

☆幸★@ロンドンガール JDABC
@miyuking_happy
共感できない…はあるときはあるけど、クレームはさすがにないですね…ちょっと意味が分からないです🤷💦
2017/08/02 12:19:04

yomipan
@YomipanYomipan1
気にしないでね ガゼットらしい歌詞でいいです!
2017/08/02 12:16:58

ぽむさ
@hommsu
ありますよ。マンガやゲームのキャラクターのイラストを描いてツイッターに載せる人もいますが、プロでなくても人気のある人はそういう批判を受ける事もあるみたいです。
同時に作者に向けた、気にしなくて良いよって声が見えるのもSNSのいい所だと思います。
2017/08/02 12:05:16