このツイートへの返信

まくら
@_makura1016
早速見ました!
とても素敵な映像で涙が出てきました。
元気をもらいました(∩ˊᵕˋ∩)
2017/08/02 0:32:26

_オレンジ
@66__orange
遅刻で今見てきたけど…三人の笑顔最高だった!かわいいしかっこいい!
2017/08/02 0:45:59

くーちゃん  
@_kuu02
白服さんがかっこよすぎて可愛すぎてスクショが今の今まで止まりませんでした😭💕
いっぱい観ますねー(∩´∀`∩)🎶
2017/08/02 0:39:42

なっき
@sirotakunakki2
わ〜〜!明日試験終わったらご褒美に見ますね!楽しみ!😭💓
2017/08/02 0:36:47

୨୧ えりか ୨୧
@SRFK__oO
素敵どころじゃないよおねえーーーーーーーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭突然耳掛けなんて心臓に悪すぎたしいろんな白服さんがいていろんな白服さんいたし白服さん白服さん白服さん白服さん白服さん白服さん白服さん!!!、!!!!!!!ってかんじだだた
優勝すぎるねーーー手紙にまとめて書きます
2017/08/02 0:36:12

ももか
@momo_4629love
ほんと最高でした😭
これから何回もリピートしますっ!!
2017/08/02 0:33:36

ももよ
@huhuhushiroro
白服さんー😭😭何でか分からないですが涙が止まりませんー😭😭ほんとに素敵なMVでもうトラライ。ちゃん推しててほんとに良かったと改めて感じました。楽しそうに歌って踊ってじゃれ合ってる姿を見てほんとに愛おしく思います😭💙💛❤️あと白服さんかっこよすぎてスクショ祭りですよもう😭💛💛(笑)
2017/08/02 0:31:22


@ShiroMs6
めちゃくちゃよかったです😭可愛さが溢れ過ぎてて幸せな気持ちになりました…肌色もあって自然な表情も見れて、すごく贅沢なMVですね…
CDフラゲしてきました!どれも良い曲ばかりで何度もリピートして聴いてました♪予約してたCD達も届くので楽しみです!絶対に目標達成できますように…!
2017/08/02 0:30:08

おかん の とっこ。
@aoisora_333
ステキな笑顔で トラライ。
キラキラ満載のMV 涙しております…

発売日と誕生日 一緒なんて 嬉しいかぎり
最高な1年の始まりになりましたw
いっぱいいっぱい聞いて みんなに教えたい
2017/08/02 0:30:00

碧星。[ミラ]@今年は受験生
@Mir_evolSTY
すごく素敵でした! 見てるこっちまで楽しかったです♡(* ´ω`)
2017/08/02 0:25:35

 白服&碧海 めせもあ。 
@mesemoalovesa77
しろあお多くて死にました涙が!!!!好きです!!
2017/08/02 0:24:00

まいる
@ma_chan_brass
白服さんがキラキラしてて素敵すぎて寝れないです〜😭✨笑 夏らしくて爽やかなMVですね!朝聴いたらすっきりと1日を始められそう(^^)
2017/08/02 0:22:24

ERi@ホルツ静岡
@ERi_msma_
見ました…
ってあれ?鼻から赤い絵の具…?
あれ???
2017/08/02 0:21:53

しおりちゃん
@___s_green
見てきたよ~😭😭😭
白服さんかっこよすぎてつらい😭😭😭
2017/08/02 0:20:50

タージャ
@tarja_sr
待ってました〜〜!!✨太陽の下のトラライ。ちゃんがあまりにもキラキラ輝いてて、かわいいのに泣けちゃいました😭😭😭😭😭無限大の夢に夢が満ち溢れててほんとにパーフェクトワールド😭😭😭😭いっぱい観ますね!!!
2017/08/02 0:18:51

あっきー
@a5i1k2s1w1
めっちゃ楽しそう!!!
毎日何回も見るね〜😍
2017/08/02 0:18:08

ライカ
@raica_a
トラライのわちゃわちゃ感が最高にハッピーなMVで本当素敵~✨拡散&たくさん見ます😆
2017/08/02 0:17:29

ととちゃん@弓道ガールイルミィ
@meishiroromochi
もう見たよ~!!
友達とみて友達もいいねっていってくれた😉
2017/08/02 0:17:25

のい@低浮上カナ?
@MeseMoa_noico
語彙力失ってとりあえずやばくてやばいです🙏
2017/08/02 0:15:46

なの
@hello_nano17
毎日100回見たいくらい好きです
2017/08/02 0:15:41