このツイートへの返信

まり(原宿帽子)@SuG9月2日武道館
@mthk51
私もまだ頭の中が整理できてない状態でしたけど、今このライブを思いっきり楽しむしかないと思って自分の全てを出し切りました。
大阪名古屋も絶対燃え尽きるまで楽しみます!!!
2017/08/01 23:20:00

⁽⁽ʚあちゃぱんちゅɞ⁾⁾
@__Acp24_
ミオさんの言葉を聞いて号泣したままSuGさんを迎えましたが武瑠くんたちの顔を見たら自然と前向きに、笑顔でいられました。ここ最近でいちばん!!たのしかった!!!!残りの時間、本当に1秒でも無駄にしたくないです。全力で武道館挑みます!やっぱり、SuGを心から愛してる!
2017/08/02 0:44:24

はるにゃん@本垢
@nyansuke_0916
いつか、絶対に。
戻ってきて欲しいです。いつまでも待ってます。SuGは私の10代の青春全てで、21の今も私にとってSuGはこれからも全てです。どんな時もSuGという音楽が傍に居てくれました、9/2楽しみだけど今はその日が近づく度に悲しさが増します…でもこれからもSuGを愛してます
2017/08/02 0:40:26

瑠愛
@ruayusa_0315
SuGフェス1本目お疲れ様です。凄く楽しい対バンでした!私も頭真っ白のままライブを迎えましたがいつもと変わらない笑顔と格好良さを見せてくれたSuGを見てたらいつも通り楽しめました。一分一秒無駄にせず残りも楽しみたいです。ライブ後の手売りもお疲れの中本当にありがとうございました。
2017/08/02 0:32:10

アリア
@shiroi_sasori
武瑠くんや、メンバーのみんなのことを考えるたびいろんな思いがこみ上げてきます。わたしたちに辛い思いをさせないよう、グッとこらえてきてくれてありがとうございました。名古屋のSuGフェスいきます。今までとは違った思いで臨むライブになるけど、大切な居場所にいれる時間を大事にしたいです。
2017/08/02 0:30:45

櫻 井 め う @ 春 子
@10Fevd
小学生の頃からSuGが好きで、でもまだライヴ行ったことなくて、いつか行きたいって思ってたけど無期限活動休止って発表で、信じたくない…。でも今しかないって思い、9/2の日本武道館行きます!SuGの全てを目に焼き付けます。SuGが大好き。またステージに戻ってくるまで待ってます。
2017/08/02 0:16:07

あ や か(๑´•.̫ • `๑)
@ay__39
お疲れ様でした。今日のSuGは今までで一番真っ直ぐでかっこよかったです。ついてこれて、今日この場所にいれて本当に幸せでした!涙が溢れてとまらなかったけどそれでも楽しめたのは真っ直ぐに気持ちを伝えてくれたSuGのお陰です。有難うございます❀1秒も無駄にしないで名阪も全力尽くします!
2017/08/02 0:13:34

はな✩
@haaaana3939
お疲れ様でした!今日本番前に本当に凄く複雑な気持ちだけど、小悪魔の時やっぱり笑顔で歌って踊ってるライブが一番SuGらしいだと思ってました!
dot 0.に何度も救わた私、今度も武瑠さんが書かれた歌詞を信じて、絶望の後にはきっと希望が待ってます!どんな形でも!!
では、また大阪🔥
2017/08/02 0:11:01

和稀
@FdhKZMgwqFSkXJP
SuGフェス初日お疲れ様でした!
武瑠くんめっちゃ近くてかっこよかったです!!
武道館まで楽しみましょう😆😆
2017/08/02 0:01:20

 
@go__mi_x
武瑠さんお疲れ様でした。 泣くのやめて笑顔でって決めてたのにやっぱりSuGを目の前にすると涙が出ちゃいました。 でもメンバーみんな凄い笑顔で楽しそうで自分も楽しまなきゃ損だ!って思って小悪魔は全力で楽しめたと思います。 SuGさんいつも笑顔にしてくれて本当にありがとうございます。
2017/08/01 23:58:08

ゆうか
@ih8withluv
手売りは短くって全然言葉で伝えられなかったけど、その分手紙書きました!読んでくれたら嬉しいな!いつも、今までも、ずっとありがとう◡̈♥︎
2017/08/01 23:54:00

miki
@MikiPurupanda
武留くんお疲れさまでした。SuGらしく、思い通りにSuGを楽しんでください。大阪、名古屋も楽しんで✨
2017/08/01 23:53:49

りーちょん
@rychoo_d5m
お疲れ様でした!残り2本の参戦なので、私も一分一秒無駄にせず全力で楽しみたいです!名古屋で会えるの待ってます!よろしくおねがいします☺️
2017/08/01 23:43:30

ちはる@SuG充
@chichan_uj
次は大阪ですね!
もう色々考える前に
まずは目の前のライブ
思っきり楽しもうと思います♡
今は今しかないし!(笑)
大阪でまってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
2017/08/01 23:41:06

らみれす©
@rmrsrmr
行けるところは全部行きます!今日もとっても楽しくて素敵なさぐフェス初日でした!(o^^o)
2017/08/01 23:36:14

ゆえぴ
@fxxkudayz
頭が真っ白なまま、みんな一緒ですよね、、
この2日間凄く辛くて沢山泣いたけど後悔しないように今まで以上の最高の景色を作っていきたいです。大阪で待ってます。゚(゚^ω^゚)゚。
2017/08/01 23:33:46

ゆっぺ@SuG武道館
@yu_pe_ru
お疲れ様でした!
ひとつひとつの大切な時間を笑って過ごせたらいいなって思ってます😊
SuGフェス大阪と名古屋で待ってます!💫
2017/08/01 23:32:22

のんさん@SuG9月2日武道館
@GxUvranc
今日のたけるくん、ぶっこわれてましたね
おれは声聞こえないって言われたから叫びましたよ!っっつ
届いてれば幸い!
2017/08/01 23:30:10