このツイートへの返信

よし&ココ
@cocotononnomama
お疲れ様でした!
初ブルエンめっちゃよかったです!興奮しました(笑)
ファンレター、スタッフさんに渡したので読んでください🙏
ここねより😁
2017/08/01 20:48:13

いずみ
@hairsloop1
私得なやつばっかりありがと、しゅんちゃん。笑
2017/08/01 20:47:48

あつみ 8.1 HIGH!×3
@BLUEN_a2
お疲れ様でした❤
ANSWERやってくれてありがとうございました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
明日からまた頑張れます!!!!!!!!!!
写メ素敵です😍
2017/08/01 20:44:14

よ。
@2yaJw
ひろぽんwwwwwww もうひろぽんしか見えないwwwwww
2017/08/01 20:23:50

なつべ→なっちゅん
@itosiitanabe
お疲れ様でした
(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
激レアな写真アップ
ありがとうございます♡
田邊さん♡胸元はだけ具合
ハンパない格好反則ですw
めっちゃかっこいい
╰(*´︶`*)╯♡
好きすぎるぅぅぅー(*´³`*) ㄘゅ💕
2017/08/01 20:21:31

☆チカコ☆NS余韻で乗り切る
@chikako0625jp
たなべさーん、面白すぎるます。
次のやつ期待します‼
2017/08/01 20:19:40

ふぅまろ☆サマステ大余韻
@BLUEFu_chaUNT
3枚とも素敵な写真ですね(ノ*>∀<)ノ♡
お疲れ様です!
2017/08/01 20:16:59

はりー はるにゃん
@harison3
めっちゃ楽しかったです!!明日からまた仕事と育児頑張ります( ゚∀゚)ノ
2017/08/01 21:34:36

ゆいこんぶ@男鹿フェス余韻
@bkwyuuui
最高すぎます!!
ありがとうございます😂💕
みんな大好きです💕💕
2017/08/01 21:31:31

ゆい ⍥⃝
@39_giga
だいすき。お久しのブルエンはやはり最高で、ブルエンのTシャツを着ている自分が誇らしくなってしまうほどに最高で他に言葉が見つかりませんがとにかく本日も最高でございましただいすき。
2017/08/01 21:30:43

りか-luce-kalama
@ri_kalama
たなべさんジブルーラルビーバー見たよ(*^^*)❤
久々のライブ楽しかったです🙆❤
2017/08/01 21:28:39

ななみ
@taiwatashoryu
楽しかった
2017/08/01 21:25:38

 しょら 
@sho_4ra_l
この写真加工なしですよね……?してないですよね…………???https://t.co/Ldzp3TmJKP
2017/08/01 21:21:35

YUKA
@Ychokon
だんだんコントになってってる(笑)
ワチャワチャ感が伝わってくる
良いショット(っ´ω`c)♪
2017/08/01 21:14:48

ゆ う き
@bluenyg
ラインナップ最高すぎて行けないの辛かったです、、、、ロッキンを楽しみにしてます!!!お疲れさまでした🌻🍧
2017/08/01 21:11:57

mahocoエンブル
@MrkMrk3011
わーー🤤

わわわ🙃

す、て、き、ですねー😗
2017/08/01 21:11:27

もこもっこん
@mokomokoa
ヒロポンヌパイセンが気になって仕方ありません、七福神みたい🙏

お疲れ様でしたぁ!!!
ブルエンのライブ行きたくて仕方ないです!!!
2017/08/01 21:11:08

Kotone
@m8314_mk
ひろぽん!(笑)
2017/08/01 21:10:31

めい
@panda_bluen
『たなめがね』何が付いているんですか👓??
2017/08/01 21:06:39