このツイートへの返信

Akko 7.30KEYTALK 
@akikon71
ぺ~い🤗ファイナルめっちゃはしゃぎすぎたぺ~い🤗40代?はーい🙋ポケベル世代はーい🙋
私後ろやったけど見えてた?はーい🙋が少なっ🙈💕💕オバハンやけどまだまだ応援させてね😉
2017/08/01 20:22:34
はんちんライブが栄養 
@7sEHkK933PXX5Ks
50代ペーイ🙋 思いっきり叫びました😬✌️

フォローさせていただきます
2017/08/01 20:28:04
Akko 7.30KEYTALK 
@akikon71
わぁー!!ありがとうございます🤗
よろしくぺ~い✌️🎶
2017/08/01 20:34:36
aduko
@kyubizm
私も名古屋参戦しました。同じく40代。たけちゃんのポケベル懐かしい響きでした😓フォローさせていただきますぅ
2017/08/01 21:21:28

りこ KEY新潟余韻
@ririri_key
おつかれさまでしたー!
新潟行きました!モーツァルトお似合いでしたよ(小声)https://t.co/vM6kL6pYu8
2017/08/01 20:17:33

まぼろしの青い夜のような境界線
@mokuren_754
こんばんは。
3ヶ所参加しましたが、それぞれに楽しくて濃い時間でした。ラスト大阪でノーガードのうなじが真っ赤に日焼けしたのも特別な思い出になるでしょう。
これからフェスで弾ける日々だと思いますが、どうぞお身体を大事にしてください。
冬のツアー、楽しみに待っています😆🌟
2017/08/01 20:23:17

ミント
@cutewanko
浜松、名古屋と楽しませてもらいました😆
ファイナルに行った友達から
ピクブで武正さんが踊ってたと聞きました
私も見たかったーぁ😭
横アリでみせてくださいっ!!
ツアーお疲れ様でした✨
2017/08/01 21:01:39

かと子 @KT 爆裂疾風ツアー大余韻
@katopa_nn
ツアーお疲れ様でした( ..)"
何度か聴きましたが、大阪の太陽系が1番好きでした♡
武さんのギターめちゃくちゃかっこよかったです😭 Love meまた歌って下さい(*´○`)o¶ホッホッホホ~~♪
4月から本当に楽しくて幸せな時間をありがとうございました😢💓 ぺ~い🙌
2017/08/01 20:43:15

ミユウ@Zepp超余韻
@KEYTALK_miyu
東京一日目に参加させてもらいました!最高の思い出です!ありがとうございました💪✨
たけまささんの髪の毛がせめて焼きそばくらいまで回復することを願ってます😌
2017/08/01 20:28:19

葵 (結果にコミット)
@Aosamusic_Key23
これからもKEYTALKについて行こうと心から誓うきっかけになったこの爆裂疾風ツアーです!
私も楽しかったです!ありがとうございました✌️
2017/08/01 20:22:39

Reika
@re_keytalk_no1
武正さん!ツアーお疲れ様でした!
初めてのライブで広島2日目に行ったんですが、楽しすぎてびっくりでした!ほんとにいいライブをありがとうございました😂😂また次のライブを楽しみにしてます🙌🙌
2017/08/01 20:18:45

まッちゃんはGENちゃんの首筋に潜りたい
@akgny_04
お疲れ様です、、!!!!!
富山サイコウで激アツな夜を過ごせて楽しかったです(^O^)🔥🔥🔥🔥!!!!!
もしよかったら富山の方言「なーん」使ってくださいね(笑)!!!
KEYTALK !大好きです!KEYTALK !!!!サイコウ!!!!パリピ!!!!🕺🏻せーのっ、ぺ〜い😝
2017/08/01 20:16:28

清水
@itsumi217
こんばんは!KEYTALKに惚れ直したセットリストとパフォーマンスでした!地方でもいろんな曲が聴けて感無量です。ずっと4人で、スタッフたちと支え合って私たちに夢と元気玉を下さい❤️ファンである私たちも全力でついて行きます。ぺーい!
2017/08/01 20:12:41

あき とうとう義勝と握手したはツアー余韻
@KEY219_ORAL302
ほんとKEYTALK最高すぎました!
ツアー楽しかったです😢💕
余韻がホントに凄いし寂しい!笑
12月も絶対行きますね〜(っ ॑꒳ ॑c)❣️
お疲れ様でした〜!!!
2017/08/01 20:12:41

ひま@ロッキン前2日間!!!
@keytalk_Hm
お疲れ様でした〜☺︎︎
KEYTALK最高♡ぺーい✌︎
2017/08/01 20:11:39

あえぴ
@Repi2sun3
岡山🍑松江🏯大阪🐙行きましたぺい🐳
夢のような時間をありがとうございましたー😭
大阪のエビバデセイぺーいは今までの人生の大清算大会が起きたようなスンバラシイぺーいでしたーーーー✨✨KEYTALKに元気またもらっちゃいました!!セツナ→横アリ待ってますー!
2017/08/01 21:22:50

はわい
@KEY07280
たけまささーーーん!
ナゴヤセミファイナル、初めてのKEYTALKでした!!
めちゃめちゃ楽しくて、夢みたいな時間でした!KEYTALK最高です!大好きです!☺️☺️✨💗💗
2017/08/01 21:19:06

れん、next ロッキン12
@ROCK_04LSxxx
アイコン変えよーぜ
2017/08/01 21:19:01

anone∞
@anone47366659
武正さん💡全国ツアーお疲れさまでした!
すごく幸せな時間をありがとうございました‼
武正さんのMC面白くて大好きです😍
KEYTALK最高です‼✌✌✌
2017/08/01 21:17:27

NARIPON⚡︎
@nariponinazuma
激アツなセミファイナル名古屋に参戦いたしました!
武正さん鶴舞公園に住んでたんですね😳(冗談
また冬に名古屋で待ってます◎
2017/08/01 21:15:47