このツイートへの返信

のんのんちゃ@7/17サマステ幕張
@nonnoncha3
えぐさんお疲れ様です♡
楽しそうな📷✨ありがとうございます!
嬉しそうなえぐさんの笑顔見れて
私まで嬉しいなぁ(´˘`*)♡
2017/08/01 19:13:55

ふぅまろ☆サマステ大余韻
@BLUEFu_chaUNT
お疲れ様です!
楽しそうで何よりですヽ(*´∀`)ノ
2017/08/01 19:15:19

サリー
@syr0102smile
素敵なスリーショット📷💕
(*´∀人)ありがとうございます♪

この3人だと絶対揉め事とかなさそう…( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡੭ੇ৸♡੭ੇ৸♡
2017/08/01 19:09:06

あつみ 8.1 HIGH!×3
@BLUEN_a2
えぐっちゃん今日は楽しかったです❤
お決まりのメンツですね😆
2017/08/01 20:46:45

tamae♡0801大阪BE&SB
@tamatama0102
やなぎんの色気!
2017/08/01 20:43:52

YUKA
@Ychokon
豪華ショットありがとうございます(∩´∀`∩)
仕事終わりでヘロヘロでしたが癒されました(●´ω`●)♡
2017/08/01 20:39:20

(yu❛ᴗ❛ka)
@yuuu_ykp
お疲れ様でした!
行きたかったーー(T^T)
2017/08/01 20:18:10

 オニオン @明日はみちかday 
@BLUEN_gt
お疲れ様です!
江口さん...これ以上イケメンにならないでください...玉ねぎは江口さんかっこよすぎて失神寸前です...😫❤️
みんな仲良さそうで羨ましいです!
2017/08/01 20:14:33

Saorin♪♯
@ss_saosaosaosao
写真見るからに楽しそう(*´>∀<`*)キャハッ
2017/08/01 19:51:44

あきらかにかのん
@suromix_823
あー好きですギタリスト会!!!!!
2017/08/01 19:48:41

みゆきぃぃぃ!8/1HIHIHI
@TmtyU1016
今日R1エリアは
えぐさん側なのに
全然見えませんでした~😅💦

田邊さんとの絡み
チラッと見えただけ~💧

ブルエンはすごい人でしたから~👍
2017/08/01 19:46:51

mika@8/1High!×3親子参戦!
@mika____
こちらも楽しかったです。
大阪城ホールでのワンマン!絶対に叶えてくださいね!
待ってます。
2017/08/01 19:44:35

[A-mi]HIGH!×3参戦
@am_04LS_ALXD
2回目のぶるえん、めっちゃ楽しかったです!!
絶対城ホでワンマンしてくださいね!!!
2017/08/01 19:44:07

よし&ココ
@cocotononnomama
お疲れ様でした😊
いつメンですね😅絶対楽しいやつ〜😸
アンサーめちゃ嬉しかったです🙌
2017/08/01 19:43:54

あやややや
@a_ya_yayaya
最高でしたヽ(;▽;)ノ
ANSWER、グサグサ刺さりました。
ありがとうございました😀💓
城ホでワンマンをやるときは必ず行きます!!!!!!
2017/08/01 19:42:38

Miku Seyfried
@Miku_Seyfried
お疲れ様でした〜。城ホに立ってるブルエン見て涙止まらなかったです。次はワンマンでお願いします。ステージが大きくなっても楽しそうにメンバーとわちゃわちゃしてるの最高です。また土曜日、フェスでブルエン見るの楽しみにしてます。
2017/08/01 19:41:28

souta@Oorer
@nogusou_oorer
大阪城ホールでのワンマン
叶うといいですね!
応援してます!!!
2017/08/01 19:41:14

ショー(R.F.)
@MKQP2J_RF
HIGH!HIGH!HIGH!良かったです!

今日は幕張で聴けなかった曲がたくさん聴けて幸せでした。
そして今日は人生の中で大きな決断をしてきました。その時に「Answer」が聴けて幸せで泣きそうでした。また大阪に来てください!!
2017/08/01 19:38:50

koto☪︎
@0_0kte
ヒヒヒ!!
2017/08/01 19:19:20

ai*ai
@ai_ai_NICOMANIA
私たちも楽しかったー!ブルエン最高!
絶対に大阪城ワンマン実現させたい(*゚∀゚*)
2017/08/01 19:19:12