このツイートへの返信

なのか@移行垢 今日はHIGH✕3!
@SOL802_atklv
めっちゃ良かったです
涙が止まらなかったです
明日生で聴けると思ったら涙腺崩壊しそうです
めっちゃ楽しみにしてます!!!
2017/07/31 23:03:18

ミミック 
@chibimeruchan
ますますますますアルバム楽しみになりすぎてどうしましょっ(*T^T)
2017/07/31 23:02:19

あーちゃん(©しーまる)
@802_oshawottKB
帝国在住のため聴けませんでした……生で聴きたかったなあ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
こんな夜遅くまでお疲れ様でしたー!明日も応援していますー!ゆっくりおやすみくださいねー!(*´∀`*)
2017/08/01 0:04:09

なべさん
@popinz26
楽しみにしてます!
2017/07/31 23:14:41

みなみブンブン丸
@kanaboon__mi
最高でした。明日のハイハイハイに死ぬほど行きたくなりました。
2017/07/31 23:07:57

ノベたん。@邦ロック
@nobetan_music
最高すぎました新曲✨✨すごく元気をもらえました😢💕
ハイハイハイ頑張ってください!!!
2017/07/31 23:07:30

ぴーなっつ@低浮上って程ではない
@knbn_Peanuts
聴きました〜!今タイムフリーで2回目聴いてるところです( ͡° ͜ʖ ͡°)新曲がとても素敵で、元気が出ました。明日のHIGH!HIGH!HIGH!頑張ってきて下さい!
2017/07/31 23:07:00

かおなし
@1926tub
課金無理なのでやはり聴けませんでした...…(╥ ╥)
明日のライブファイトです!
2017/07/31 23:02:26

うどんこ
@rockin_oon
とても良かったです!
2017/07/31 23:02:20

よこや
@ponkotsuyokoya
KANA-BOONの想いが曲に溢れてて

NAMiDAしました(´;ω;`)

明日、ライブでの初披露。。。

きっとたくさんの人に届きますね✨
2017/07/31 23:02:12

ねこぶーん
@musa_boon634
新曲すごく良かったです(´ω`*)
明日頑張って下さい!
2017/07/31 23:01:59

C アーティストフォロー垢
@another_hectic
ききたかった😭
802難民です…
2017/07/31 23:01:43

まにゃぶーんは10/28KB仙台pit♡
@manaboon3629
めちゃめちゃ良かったです!!
ラジコで聞いてたんですけど、ボロ泣きして涙が今でも止まりません😭
ほんとに今回のアルバムもより期待してます!
2017/07/31 23:01:00

みかん 
@kotokahime2
めちゃめちゃ良い曲ー(ノ_<。)。。
カナブーンが好きで幸せですiiii
もちろん明日楽しみにしてます(*^^*)
2017/07/31 23:00:33

おはぎ(はぎちゃん)
@hagitaro_jmac89
心が締め付けられる程の沢山の感情が溢れました( i _ i )また素敵な子に出会えました🐟💓これから先も強く素敵に前を向くKANA-BOONにずーっと着いていきます!宇宙初オンエアありがとうございました☺️❤️明日も大暴れして来てください😍
2017/07/31 23:00:30

すず はログアウト中
@suzu_kb18
新曲に元気貰いました!
明日も頑張れます( i _ i )!
KANA-BOONの皆さんも明日頑張ってください!
2017/07/31 23:00:00

【SK.☆】802.城ホール 
@mthksk
最高でしたよ~😆
2017/07/31 22:59:49

仏の弟子やまちゃん 
@yamabooon
聴きました。゚(゚^ω^゚)゚。
KANA-BOONの優しさが詰まっているとるというか本当に泣けました!!
明日行けませんが頑張ってください!
2017/07/31 22:59:47