このツイートへの返信

れいみ
@Deep__er__
やまたくカラコンいれてますか!?
2017/07/31 21:28:11

yumena ❤︎
@Oral__yym
聞いてみたいです !!
2017/07/31 21:37:39

レレレレレレ
@rerereonana
楽しそうです、、、
2017/07/31 22:28:56

まいき
@_ringo_otoshita
そろそろおみそさんに会いたいです
2017/07/31 22:23:20

な♧
@remendy_5150
こういう画面わくわくします!
2017/07/31 22:19:46

MJ
@MjM08495651
未来、BGMか⭐️(๑˃̵ᴗ˂̵)
私も温めてること
一歩踏み込もうっと!
拓也さん写真つき、元気もらいました❣️
2017/07/31 21:49:09

やんぐはsumik余韻
@g5vanillas
ロジック使ってるんですね!!
音源たくさんあるからいいですよね☺️👍
2017/07/31 21:48:23

SHIDU
@oshidu2
BGM作っているんですかー!難しそう…。たくやさんが作るBGM聴きたいです ♪ スゴイなぁ。。。
2017/07/31 21:47:54

やまなかに あゆき(さんどろす)
@a30355yuyu
未来のための。早く届くといいなぁとおもいます。たのしみです♡´•ᴗ•`♡ あした、久しぶりに歌声聴けるのもたのしみにしてます。
2017/07/31 21:37:20

❤︎ゆっつん❤︎8/1HIGH!
@yutsunn0325
明日の大阪でのフェスすごく楽しみにしてます💕
2017/07/31 21:34:49

りょー@あるあるさん高松
@akirakani_asako
何事にもストイックなたくやさんに憧れます!!!
2017/07/31 21:32:37

しずふー@キャス垢 被写体垢 募集停止中
@sizufuuu
何でもできる拓也しゃん( ;∀;)しゅげー
2017/07/31 21:32:15

りん IXI7.23神サイ余韻
@rindaa20151
お疲れ様です!MIDI 同じの使ってる疑惑でテンション上がってます笑
2017/07/31 21:30:43

アラレ
@BKWJOE
よかったら私たちにもそのBGMをシェアハピしてほしいです
2017/07/31 21:30:25

加奈子
@katyhy7810
拓也さんが作ったBGM聴いてみたいです!
楽しみです!!
2017/07/31 21:30:23

ともきち
@1010_tomoki
どうでもいいけど、たくやさんちのみそに負けんくらいうちのきなこ可愛いです明日めっちゃたのしみにしてます
2017/07/31 21:30:14

* すずくま * 
@3009buu
ああオーラルの音楽本当に好きです。
私が初めてバンドに目覚めたのがオーラルです。
変わった曲調とかたくやさんの声に惹かれました。
たくやさんの作るいろーんな音楽聞きたいです😊
2017/07/31 21:29:57

カナ@ロック//
@kana_rock_bkw
お疲れ様です‼️
いつか聴きたいです!!!
2017/07/31 21:29:21

み ゆ
@akrkntor
ステキな趣味ですね、聴いてみたいです!
2017/07/31 21:29:11