このツイートへの返信

ASUMI♛
@asu_magic
これはわざとよね?こうゆうやーつよね??????https://t.co/D87miO9f9p
2017/07/31 17:16:19

ଘユウユウଓ
@yura__yuu
大好きなベルちゃんと大好きなディセンダントのコラボが見れるなんて信じられない😭❤️
カバー楽しみにしてるね!!
だいすき!EVIL IS FOREVER!🍎🖤
2017/07/31 17:05:14

Minato
@hooligansmtown
これは全米が泣いた
2017/07/31 17:03:47

キャ
@minn_jel
vellちゃんが英語好きになったきっかけでもあるHSMの監督だもんねブルブルだね😭❤️❤️
2017/07/31 17:04:47

HauntedmansionHINA ♛
@daisylove0222
いやこれ、あったとしたら、ディセンダント3出演も夢じゃないね!!!💥💜ケニー監督もベルちゃんにゾッコンだね😍💕
2017/07/31 18:03:03

HauntedmansionHINA ♛
@daisylove0222
ちょっとびっくりしすぎて固まってしまった... 💥
本当におめでとうううううううううう😭💜💜💜💜
嬉しすぎてお風呂で叫んだよ💥
2017/07/31 17:59:04

moe♛
@m_vell808
え、これはほんとにすごい😭💕💕
ほんまにほんまにおめでとう!!!😭😭😭
めっちゃめっちゃ嬉しい( ; ; )♡
2017/07/31 17:57:31

Mirei♛
@loveller_Mirei
えええええええ😭😭😭すごすぎる✨✨
おめでとう!!!
2017/07/31 17:57:14

みう
@12_12_Miu
すごーい!
ベルちゃんがDescendantsとかDescendants2の曲をカバーしてくれるのを待ってた!🙈💭✨
楽しみにしてるるよ〜💓💓💓
2017/07/31 17:57:09

San♪
@bff_loveller
ああ〜〜うれしいなあ、うれしいうれしい
ゔぇるちゃんの夢が叶うことが、さんも嬉しいよ😊💖💖💖💖💖
2017/07/31 17:56:47

Misatӧ♕
@Mi_AriVell
すごい!!!
おめでとう!!!✨
嬉しすぎて今電車だけどすごい顔してると思う
2017/07/31 17:55:28

San♪
@bff_loveller
え、すごすぎる😭💖💖💖💖
おめでとうゔぇるちゃん👑✨
これは泣くよなあ😭😭😭
2017/07/31 17:51:59

namacha
@douchu42th
わー😱これはやばい
これはやばいこれはやばい←。
私の大好きな監督と私の大好きなベル😍
トリハダたったよ!!

ベルちゃんはやっぱ凄いよ✨✨✨
2017/07/31 17:51:46

ハルっぺ131♛
@k_smell
あばばばばばばばばば‼️
びっくりして、毛穴開きっぱなし‼️
おめでとう!!!!頑張ってね😭✨
2017/07/31 17:48:54

vell love
@loveeosyare
ベルちゃん、通訳いらなかったでしょ!
2017/07/31 17:46:57

yuko
@yuko109xx
3してほしい!!!!でてほしい😭❤❤❤おめでとう😭❤❤❤❤そして羨ましい。
やばいやばい。日付見て今日やん。てなった
2017/07/31 17:43:30