このツイートへの返信

りょう
@isiryo_himazinn
是非釧路に来てください!!!
2017/07/30 22:37:48

正也 (愛梨CLUB)
@masaya_AIRICLUB
あいにゃん北海道の2日間お疲れ様!!
8月からはフェスとかになるけど、足を運べる所は行くからよろしくね!!
2017/07/30 22:04:25

り る ☺︎
@rirurusaisai
ライブお疲れさま😳✨ あいにゃん 北海道でライブやるたび釧路でやりたいって書いてくれて嬉しい‥ 本当にいつか絶対来てほしい😞😞💗💗❣️
2017/07/30 21:59:27

林 祐紀@サイサイ→新世界旭川余韻中 
@RedYosimaru
あいにゃんお疲れ様(*^^*)🎶🎶🎶
なまらみんなめんこかった😂😂😂
又北海道に来てね♪v(*'-^*)^☆ありがとう‼😂😂😂😂
じゃぁしたっけねぇ~(*^^*)🎶🎶🎶
2017/07/30 21:58:48

りか@お次はベリテンまでお預け
@bknb_5150
あいにゃん!絶対釧路でライブしてね😭✨
そしたら絶対行くから😂💕
2017/07/30 21:54:18

あさみ
@asa_ribon0706
本当に釧路に来てくれたら気絶と失神するくらい嬉しいです!願いがいつか叶います様に…😆✨✨
2017/07/30 23:24:52

せいちゃん@新世界 鹿児島熊本
@saisaisei61
北海道2daysお疲れさま!
いつか釧路でもライブしに行けるといいね😊✨
髪型いい感じだよ☺👍
2017/07/30 23:16:13

とっしー 
@tosshi_gumiyuzu
もうさ稚内、函館、釧路入れて北海道ツアーで
2017/07/30 23:05:49

 び☆き   
@biki_saisai
二日間ありがとう😊
サイレンvsサイレントの時からの旭川公演という夢を叶えてくれたのもありがとう😂
ハイタッチ会の時に、びきって言ってくれてすっっっごい嬉しかった😍😍
これでしばらく頑張れそう✨
感謝しかないよ😊


2017/07/30 22:56:51

yuuka♡
@yuuka_lovenk
お疲れ様でした!最高に楽しかったです😊
2017/07/30 22:38:13

アッセーラ
@assera619
また札幌でライブやってねー((ヾ(・д・。)フリフリ
2017/07/30 22:23:28

つじだい
@jBBptndjMeViTBG
福岡が1番したいんじゃないですか?
え?
スーパー待ってますよ?
2017/07/30 22:11:24

FASTESTおにぎり
@wing787re
ありがとう❣️お疲れさまでした❣️
2017/07/30 22:06:49

やまパンダ
@papa_year
お疲れ様でした(人´エ`*)♪
2017/07/30 21:59:43

ざっきー 
@potetolov1
実家が釧路だから是非やってほしい!
2017/07/30 21:59:37

 入曽のシャリ弁さん 
@irisonosyariben
その時は必ず👍✨
ひとまず今夜に乾杯🍻😆✨https://t.co/kuph91Zxbq
2017/07/30 21:58:34

しゃち@サイサイ
@KS_3131
めっちゃ楽しかった!ありがとう!
2017/07/30 21:57:54

ひろnextめざましライブ
@ELvKgYmG3CR62t2
札幌公演行きたかったよ〜(´ω`)
来年は札幌行くからね!
2017/07/30 21:57:36

キャッスル@ベンベ
@rokky323msp
あいにゃんおつかれさま🤤✨ほっかいどー☺️✨でっかいどー🤤🤤🤤❤️
来月の26日はグンマーでまってるねー☺️👍
2017/07/30 21:57:03