このツイートへの返信

Miki
@pcmk_xxx
初あんかけパスタ、今から食べます!*\(^o^)/*https://t.co/aAWrCnic3M
2017/07/30 22:10:42

はな
@700523cosmospol
あんかけ旨かったぞ
2017/07/30 21:49:27

蜜柑 
@7colors_mi666
シロノワール✨美味しいですよね🎵
甘〜いご褒美ですね(*^^*)❤
やっぱり手羽先ははずせないですよね〜
あんかけパスタは未経験です…
2017/07/30 23:00:21

みちる
@m1sayd5
えびふりゃーもぜひ!https://t.co/GfMG8AApvo
2017/07/30 22:52:59

さっちゃん。
@scy_t123
ほんとですか?よかったぁ~(*´∀`*)
あんかけだけは迷走。笑
名古屋2日間おつかれさまでした!次は9月!楽しみにしております!
2017/07/30 22:47:46

kat
@kotzeim
結構批評も受けるのでそう言ってもらえるの嬉しいです!!
2017/07/30 22:41:01

まみ
@minamami1130
シロノワール美味しいですよね😊大好きです💕
2017/07/30 22:35:38

みゅーせ♪MUCC当選♪
@y5y1m5y7
甘いの沢山…(’∀’*)
2017/07/30 22:30:42

もっさん@運命共同体
@ramexrame
お疲れ様です!遅ればせながら来月に名古屋に行きます。。色々食べたいからどこに行こうか悩みます。。(-_-)
2017/07/30 22:28:40

えったん☆
@ettan_25726
味仙いきました!辛すぎて口がヒリヒリしてます(´ρ`)
2017/07/30 22:26:10

ゆみふわたそ(◎∀◎)丘ロス
@69yumi05
あんかけスパは数えるほどしか食べたことない名古屋人です……
2017/07/30 22:20:43

なでしこ ☪︎(。乂▽゜)杉ロス 
@nadeshiko_y
2日間ありがとうございました!最高に楽しかったし、ミヤさん睨みありがとうございました!
そこそこのものしかない名古屋飯をこんなに食べていただいてて嬉しいですヽ(;▽;)ノ
あんかけスパは名古屋人も?ですのでお気にされずに(笑)また名古屋に来てくださいね!
2017/07/30 22:20:08

みら 8/21逹バ♡
@mirror_mel69
シロノワールと手羽先は羽化の名古屋の時に食べました!シロノワール最高ですね…。九月の名古屋であんかけスパチャレンジしてみます!(*^^*)
2017/07/30 22:18:08

[窓]ωΦ蓮の約束@無垢夢狂ロス
@mado6955__
(*´﹃`*)
2017/07/30 22:04:09

あき(3番目の女)
@akishikoakiko
私もあんかけスパはよく分かりません…( ˘•ω•˘ )
2017/07/30 21:58:37

のえる
@0076_noeru
名古屋人ですが小倉トーストとあんかけスパゲティは嫌いです😓😓
手羽先と鰻が1番美味しです🤗🤗
2017/07/30 21:57:49

-rui-ロッキン11日参戦!!
@6ru_i9
名古屋メシ尽くしですね!!
2017/07/30 21:55:32

るぅ
@RoppuRuna
シロノワール♪大好きです😆
2017/07/30 21:52:07