このツイートへの返信

夢伽龍
@mumuryu
おつかれさまでした!変態の真似しちゃダメだよ(笑)
2017/07/30 20:40:32

kikixxxxxx
@kikixxxxxx
お疲れさまでした!パンツかぶったおじさん見たかったらです☆
2017/07/30 21:15:15

かとぅーん
@kat0_0oo
お疲れさまでしたっ!
めちゃくちゃ楽しくて、今までのライブで一番汗かいたかも知れないです(°▽°)💦新痛絶と新葬ラ歌、めっちゃ聴きますね!
2017/07/30 20:59:35

さっちゃん。
@scy_t123
パンツかぶったおじさん私も見ました!すげかったですよね!!!最高でした
2017/07/30 20:46:00

HIRO
@lotus_butterfly
お疲れ様でした!!
パンツかぶった方がいましたね(笑)
楽しかったです(* ॑ ॑* )
2017/07/30 20:45:28

 
@mucc01
いましたね!!笑 お疲れ様でした\( ˆωˆ )/
2017/07/30 20:45:13

みゅーせ♪MUCC当選♪
@y5y1m5y7
名古屋2日目お疲れ様でした(❁´ω`❁)
2017/07/30 20:44:54

まみ
@minamami1130
お疲れ様でした😊
2017/07/30 20:40:43

浬擁奈
@yukker_riyuna
変態大好きです!!!勇気と愛を受け取りました!!
今日は、SATOちさん良く見えました!
カッコよかった!!
アンコールのYUKKEへの良くやった!!という?!!相打ち良かったです!
2017/07/30 20:26:41

siz(2番目から3番目の女に降格)
@0130_410
お疲れ様でしたー٩( •̀ω•́ )ﻭ
2017/07/30 20:25:33

蘭まる
@tyms1120
お疲れ様でした!すげかったです!!!めっちゃ楽しかったです(*´◒`*)
2017/07/30 20:21:57

ぷちこ@ムック神戸両日探してます
@pcmn_msay
おつかれさまでしたっ!!本物の変態でしたね!!すげかった!!
2017/07/30 20:21:30

ちゃま ̄_ゝ ̄)ノ ⌒ 
@ak_0706hhh
大丈夫です、おまわりさん呼んでおきました👮🚓🚨
2017/07/30 20:17:43

ゆか
@yukker_69_23
ぱんつかぶったおじさんはしっかりおまわりさんにお世話になっていますか??
めっちゃ楽しかったですー!神戸も楽しみにしてまーす!!
2017/07/30 20:11:45

sino- 7/30名古屋
@sinosino0119
居ましたね 笑。
さとちさんも被りたいのでは…(*´ω`*)?
2017/07/30 20:11:21

yun
@yun_85
さとちさん、おつかれ様です☺
その人ヤバイ人です!笑
歩いてきたら目を合わせちゃダメですよ笑

ライブ楽しかったです💙
2017/07/30 20:07:57

ももちゅん⑅⃝
@mmxcyun
さとちさんお疲れ様でした♬♡さとちさんがニコニコ楽しそうでわたしもすごくすごくすごく楽しかったです٩(*´◒`*)۶そして今日も最高にかっこよかったです♡♡♡幸せな時間をありがとうございました❣❣お疲れかと思いますのでゆっくり休んでください☺
2017/07/30 20:07:20

ともみ
@516_flow
お疲れ様です☆
パンツ被ったおじさんはある意味かっこよかったと思います(笑)
2017/07/30 20:03:44

ま \(´-`)/
@m_pooooko
変態いましたねっ!!笑
お疲れ様でしたっ!楽しかったです🤗❤️
2017/07/30 20:03:36

noriko 7/30ムック名古屋
@call4luv
お疲れ様でしたー!!!めっちゃ楽しくて、でも結局あの変態が全部持っていきましたね!
2017/07/30 20:03:28