このツイートへの返信

hase_ XJAPAN 
@Subarist_hase
日本語版DVD今日予約します!(乂Д´)
2017/07/29 16:50:01

おつまみ 大塚眞美
@peach888mami
何度でも見たくなる永遠の映画です
2017/07/29 16:43:48

ナンシー素敵な未来をYO HIKIサンと
@nataryshow
YO⚡️HIKI サン❤️またパリに戻ってくるっておっしゃってたな~🎹https://t.co/t1pGIbD6SM
2017/07/29 17:09:43

ゆーこ
@yukoxjapany
高速バスに乗って、2回札幌まで、行き観てきました🎵
We Are X は、何度観ても涙が出てきてしまいますね🐧🐧🐰🐰🐼🐼🐼
DVD 注文しました❤
楽しみです😌💓
2017/07/29 17:17:40

aki
@PrayForYoshiki
XのDNAがどんどん世界に拡散されていきますね!🐰🐰🐰🐰🐰世界のXFamilyと、ライブを見られる日を楽しみにしています😊✨🎶
2017/07/29 16:54:53

CheeseCakeLady 
@Maryliana14
I love you I miss you so much dear Yoshiki💗💗💗💗💗💗🌹🌹🌹🌹🌹🌹🙅🙅🙅🙅
2017/07/29 16:46:51

みみちゃん
@hyde_yoshiki
YOSHIKIさん、こんにちは😊🐰 日本語版を予約しました(*^^*)❤ 10月に届くのが楽しみです☺🎉 永遠のWeareX!💕🎵
2017/07/29 17:30:38

イヴ
@snowibu
YOSHIKIさん、こんにちは。
Blu-ray二種類予約しましたよ。

きっとまた泣くのかな。
感動して勇気を貰える映画です。

何度も観ると思います。
2017/07/29 17:09:48

✟Sayaka✟
@xloveseika
DVD絶対購入させていただきます!

We Are X🙅🏻
2017/07/29 17:00:56

SALLY 奇跡の夜6days
@xivyjapanx
次はルクセンブルクですか( ^ω^ )💖
ヨーロッパも続々と公開されていきますね✨😆🌍
2017/07/29 16:59:08

りんりん
@nfvRYoxQI6HBYla
何度観ても泣いてしまうけど最後は勇気と元気を貰える映画です。
DVD予約しました😊 また何度も見返してしまうだろうな…(^-^)
2017/07/29 16:53:24

響佳
@XJAPAN_821Y
世界中にWe are X広がっていますね✨凄いです😆😆😆
体調はいかがですか⁉️ゆっくり休めてますか⁉️
2017/07/29 16:53:22

KaihotsuAyako
@ayako_kaihotsu
映画館上映期間に行けず、10月発売のBlu-rayを予約しました。早くみたいです(*´꒳`*)
2017/07/29 16:53:00

リイズ@運命共同体
@XJAPANHEATHlove
We Are Xは最高の映画!😂
2017/07/29 16:47:18

ひこにゃ 
@FlRSThikonya
よっちゃんこんばんは💓ルクセンブルクの共同体の方々もとても喜ぶね💓よっちゃんお身体の調子は良いですか?💓無理しちゃダメだよ💓ちゃんとお休みしてね💓よっちゃんのお心とお身体が世界で一番大切で大好きだよ💓よっちゃん愛しています💓よっちゃん大好き💓Ech hunn dech gäer💓
2017/07/29 17:54:07

calvados.XJAPAN
@crystaleyesxx_
もぅ 予約しましたぁ😊✌
2017/07/29 17:51:23

youko
@youko45622622
予約しましたよ
ラビーナスの音響がたまらなく好きなんです🎶💓
yoshikiさんの音楽って大好きだな〜‼️
🌹LOVE🌹LOVE🌹LOVE🌹
首幾分楽になってるのかしら?
お大事にして下さいね🌹
2017/07/29 17:45:19

nonnon
@stellafamily
久しぶりに横アリで観たけど
何度観ても食い入る様にみてしまう。。。
フィルム後のアコースティック
よっちゃん達メンバーみんなが
健康でいてくれることに感謝したよ~
たまにはお顔みたいよー!!!
2017/07/29 17:44:02

☆茜空☆
@tehitaji_chika
何度でも観たくなる本当に素敵な映画でした(*^.^*)
10月にDVDがでるのが楽しみです😂
2017/07/29 17:36:19

akko.punn
@akkopunn
予約しました‼️楽しみにしてます‼️😍
2017/07/29 17:35:57