このツイートへの返信

kuni
@kuni13821353
あ、そろそろゲームしてるCHAMAを送ってくれて、良いんだよ✨💟(〃∇〃)💕
2017/07/29 12:07:05

kuni
@kuni13821353
CHAMA、連続のツイート💕💕💕
ありがとう✨💟
PONTSUKA!!でヒデちゃんとやりたいと言ってた桃鉄だね😁💖
徹夜でやって、ヘロヘロになりませんように❗✨
2017/07/29 12:04:36

✧*ヒカル✧*
@BUMP69115737
3DSなんやねー( ̄▽ ̄)
桃鉄…いつ以来ですか。
2017/07/29 12:03:37

ヨーコ・かびごん・かも
@wilddack45
ちゃんと元のケースに戻さないとなくすよー!
2017/07/29 12:26:36

こなつ 
@coco_natsu5x4
桃鉄~!!(笑)期待を裏切りませんね~( ´艸`)
2017/07/29 13:17:06

ひふみ 固定見て下さい
@konaYuki_boc
(´-`).。oO(9年間さしっぱなしだったって事……?いや3DSそんなに前から無いはず?!DSのソフトっぽいし)
友達にコテンパンにやられて以来桃鉄なんて💢って思ってます。
ダメリプすみません。昔ゲーム売ってたりしたしゲームやりたくなって来ましたΣ(゚ロ゚;)
2017/07/29 13:05:18

かけちゃん
@cakechansmile
メンバーとぜひ楽しんで下さいませ\(^o^)/
2017/07/29 12:48:13

まいまい
@BBDlWq3rECklFeE
CHAMAと3DSですれちがいたい⭐
2017/07/29 12:47:32

りょん
@ryonryon_nya
桃鉄懐かしい...(﹡σ´∀`)σ
2017/07/29 12:35:30

こきざみチーズ
@kokizamicheese2
CHAMAさん!
DSで最後に遊んだの
桃太郎電鉄20周年なんですね!
⚀⚁⚂⚃⚄⚅🚄

僕も桃鉄大好きで持ってます♪

CHAMAさんと同じカセット
持ってるなんて
めちゃくちゃ嬉しいです😍https://t.co/wWCaf6D99I
2017/07/29 12:26:03

yo-sun 
@yosun49100956
桃鉄懐い💕僕のはMHXXが入ってましたぁ😁ライブのグッズ販売並でるとすれ違いでニコルとかKと出逢います🐈
2017/07/29 12:19:14

arue★PATHFINDER札幌両日
@boclcbn_lv
桃鉄😆👏🏻
2017/07/29 12:12:49

砂漠の狐ろんめる
@_E_J_E_Rommel
Spiel zuständig ist 「CHAMA」🎮😎
2017/07/29 12:11:05

Akiko*
@accosyrop
桃鉄!🙌💕好きですねぇ🚅
私の夏休みの鉄板でした!
いよいよ勇者始めますか?
2017/07/29 12:08:15

ゆき のん*° 北海道 静岡★幕張
@boc_nonnon
私はどうぶつの森でした(*⁰▿⁰*)✨

チャマさんモンハンじゃないのね(笑)
2017/07/29 12:06:20

$AYA さや 幕張2DAYS
@boc_sa8
なんだかんだやったことないなー。。。
2017/07/29 12:06:13

ゆか
@minezoe2
はぁーかわいい( ゚∀゚)
2017/07/29 12:05:06

Fumiya
@BUMP86343832
桃鉄!懐かしいですね✨
2017/07/29 12:03:32