このツイートへの返信

ひじき
@ti_amo_ryo
けんちさんこんにちは☁️
この暑い中、ランド訪問お疲れ様でした😵💦
けんちさんや秋真に会いたかったー😭
2017/07/29 12:20:33

ち ゃ ぴ ま る Ⓚ
@19790928_
向かってたけど会えなかった…死
てことでアメコきてください…😞😞😞😞😞😞😞💦💦💦💦
2017/07/29 12:20:25

yukari F
@yuki1030jun
行きたかった😅🤣🤣✨✨暑い中お疲れ様🌞✨
2017/07/29 12:45:44

 りっちゃん  寺辻の嫁 *。
@928Kenchi
暑い中お疲れ様です☺️✨✨
黒タンクトップとか聞いてないんですけど😇😇
筋肉素敵すぎて😍😍
2017/07/29 12:43:54

よっちん2♪
@tafyoko
こんな早くに登壇したなら、行けました!😭😭😭ケンチさんなら、客席まわると思ったし😭ア~~~
あきしんさんも~💦お疲れ様でした🙇
2017/07/29 12:24:14

聖子
@VOf5Y68OSlozDjb
ケンチさん❤こんにちは👋😃アキシンさん✨と、ハイローランド行かれたんですね🎵熱い中、お疲れさまです🍀会いに行きたかった~✴ケンチさん❤大好き🍀😌🍀
2017/07/29 12:19:08

m❤︎
@1998729_
けんちさん慎の動画ください!👶🏻💖
2017/07/29 13:26:56

タチバナ ユウミ
@ssloveyumi
楽しそうでよかったです👏💗
2017/07/29 13:21:25

key_7color's Day
@7colorsday
🍉🌞🌈👍✨✨✨
2017/07/29 13:21:22

シ バ ミ チ
@ruipipp0818
うち写ってるぅー💕💕
2017/07/29 13:02:50

 まことまと 
@t_m_t_makoto
ありがとうございます!
2017/07/29 13:00:05

ジョンねね 8・22幽劇観劇 
@Rumi526Go616
早くからお疲れ様でした~ぁ😊優しいケンチさん。やっぱり客席回ったんですね~ぇ。会えた方々が羨ましい😢
2017/07/29 12:59:55

れいこ
@reimaru59
こんにちは🙇今日は団長さん、よみらんですか⁉️熱中症でぶっ倒れんように気をつけて下さいね😅
2017/07/29 12:42:59

ゆかりん (耳属性)
@yuyu_rin18
ちょ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2017/07/29 12:37:52

SAY!感動 SECOND
@ZUmmmINOxreRqGK
暑い中、ケンチさんお疲れ様でした。
2017/07/29 12:36:48

健哲
@thesecond928
ケンチさん💕蒸し暑い中ハイローランド訪問お疲れさまでした☺大好きなお二人に会いたかったです😭
2017/07/29 12:36:15

Miyuki☆
@miu04mk
乾杯できて嬉しかったです😄✨1人でも行ってよかった!また素敵な夏の思い出ができました🍀✨暑い中、ありがとうございました☀️

迎い酒パワーで、今日の稽古もハチ切れてくださいね🤗
2017/07/29 12:35:52

KENCHI love
@5AG0ZLr9Dc0vzHr
関東在住が羨ましい〜😭会いたいよ〜😭💕
2017/07/29 12:28:07