このツイートへの返信

スズキ
@suzukitomorrow
お疲れさまでした。お察しのとおり、わくわくしたり、うっとりしたり、可笑しなところもあればぐっときたところもあり、こちらの感情が忙しい、本当に楽しいと感じられるライブでした。こちらこそ、ありがとうございました!
2017/07/29 1:55:02

ずっこ
@iakmtskt
初日お疲れ様でした!!プロジェクトは始まったばかりなんですから、まだまだのびしろは大いにありますよ!!私たちも頑張るので純粋に楽しんでください😉
ピックも魅力的ですが背景の文庫本もまた魅力…!私もヰタはあらすじしか把握してないので読んでみようかな…😌📖
2017/07/29 1:47:26

典MUCC69 7/29,30名古屋♡
@Love56Nori
お疲れ様でした(*⁰▿⁰*)!
2017/07/29 1:43:50

Yun*.★
@xnxuxy_
LIVEお疲れ様でした!ノリ方はやっぱりどうしても周り見て戸惑い手探りな感じになってしまうんですが、先月に引き続きとても楽しかったです☻またいつか札幌来て頂けると嬉しいです!
2017/07/29 1:42:55

ゆり
@yllu07r
お疲れ様でした!戸惑いつつも、楽しいライブでした!まだまだこれからも盛り上がるライブになるように私たちも頑張ります(^o^)
2017/07/29 1:38:23

榛名
@haruna_3910
咲人さんこんばんは、ツアー初日お疲れ様です!
6日の柏公演で咲人さんにお会いできるのを楽しみにしています!
2017/07/29 1:35:58

えゆう
@eyu666
咲人さん!ツアー初日お疲れ様です。
ピックほしいです……ッ!!
8月6日の柏のライブ楽しみにお待ちしておりまーす(*´ ꒳ `*)
2017/07/29 1:32:15


@indigoa810
初日お疲れ様でした!
きっと咲人さんが思っている足りない所も、自分たちのノリ方もツアーとともに進化すると思います!仙台から参戦予定なので、1ヶ月ぶりの邪気眼ライブとても楽しみにしてます!
あとこのピックかっこいいです!
2017/07/29 1:31:11

す〜
@suuck_it_25
咲人さんTOUR初日お疲れ様です!
今回のTOURは大学受験など色々なことがあり参加できないのですが、無事TOURが成功することを祈っております。
ピック欲しい😳💓💓
2017/07/29 1:29:56

陽菜@7/28作戦会議3
@ruxtuchan
お疲れ様でした。
私はlive参戦がまだ先ですが、楽しみにしています。
2017/07/29 1:29:04

ドム
@xx_rq_h11
お疲れ様でした!
JAKIGAN MEISTERのライブとても楽しかったです。明日のインストアイベントもよろしくお願い致します。
2017/07/29 1:28:54

カツオ
@mgmgmg33k
初日お疲れ様でした!
お互いにパワーを与え合えるライブってほんとに素敵な時間ですよね✨
ライブが待ち遠しくて仕方ないです…!
明日に備えてゆっくりおやすみください🙌
2017/07/29 1:26:26

モンブランの女しおりん 
@starknight0609
おつかれさまでした!
久しぶりの咲人さん見れて嬉しかったですし、ライブすごく楽しかったです♪
2017/07/29 1:25:53

めりー
@M_suck_it
おつかれさまでした!戸惑いはありつつもフリなど気にせず心から楽しめるライブでした🙏🏻わざわざ北の大地まで足を運んでくださりありがとうございました。背後に五郎さんが見えました。⛄️
2017/07/29 1:24:58

Sasaki(花)*『関ヶ原』8月公開!
@Hana_222
お疲れ様でした!
とても楽しかったです!
咲人さんのその気持ちがあれば、素晴らしいツアーになるはずです!
ナイトメアとしての活動を待っているけど、咲人さんとしてもまた札幌に来ていただきたいと思いました。
昨日は素敵な時間をありがとうございました。
2017/07/29 1:24:41

北島ざふろう@不二周助
@Zh43Chan05
お疲れ様でした!咲人先生を久しぶりに見れて嬉しかったです(ू•‧̫•ू⑅)
2017/07/29 1:24:00

 
@sep9seven7
ライブお疲れ様です!
咲人さん、作曲したのですから森鴎外のヰタセクスアリスは読まれたのですよね…?私も曲をきっかけに読みました!
またFCブログでもいいので感想などお聞かせ願いたいです🙇
2017/07/29 1:23:35