このツイートへの返信

しょうくん
@aoko_memineru
それなち
2017/07/28 22:55:18
じゅーん
@keyaki_jaja
おまえ、秀太にクソリプ送るなよ。おれの憧れの人なんだよやめて。
2017/07/28 22:55:42
ふか
@ysssaka
ワロタwwwwwwwwwwwwwww
2017/07/28 22:57:14

ぱるくーる  はテスト
@Duty8039
オタクは「一生懸命になれるモノ」「貫き通せるモノ」を持っていたり「自信の持てる分野」があって自分を確定できている分だけその辺でチャラチャラしているヤツらよりはかっこいい。って今日僕の大学の教授も言ってました。
2017/07/28 23:02:57

有 毒 ∅   
@MaI_StyLe00
AAAヲタクはとても楽しい日々を送らせてもらってます。
2017/07/28 22:52:43

サ ラ はポニョに似てるとよく言われる
@msk_snjr____110
あ、aヲタです!!!
アイコンポニョなんですけどaヲタです!!
AAAに出会えてとてつもなく幸せです!!!
毎日充実しすぎてるぐらいです!!!
2017/07/28 23:04:43

なつみ
@ntnt_ntm
ちなみにAAAのファンが何て呼ばれてるかご存知ですか?
「aヲタ」です。
わたしたちaヲタは"AAAヲタク"であることに誇りを持っています。
秀太くんのファンに"ヲタク"ってだけで偏見を持つような人はいないと信じたいですね!
2017/07/28 22:57:30

ほ の か
@unoccoli_honoka
ヲタクに対しての偏見を持つ人は今の時代だけじゃなくいつまでもいると思うし、それははっきり言って今すぐどうにかできるってわけじゃないけど、でも「ヲタク」=「時間を忘れるほど熱中するものがある」みたいな感じで1人1人がポジティブに考えれば少しは偏見を持つ人が減るのかなと思いました。
2017/07/28 23:01:24

しお
@salt_3838
あーすんげー分かります結局はみんな言い方変えればヲタクですよねはい私ヲタクって響き好きなんですよねえ、、(話が違う)

あ、フォロー失礼します。
2017/07/28 22:54:11

す え よ し み さ き
@aaa_3844love
AAAヲタクも秀太くんヲタクもすごく楽しいです。
いつもありがとう。
2017/07/28 22:53:08

TwTimez
@TwTimez
【TwTimez】
RTの勢い順5位のツイートです。
時速4,416RT


@SHUUTY_ss
ヲタクって単語聞いただけで偏見持つ人いるけど、大抵の人は何かしらのヲタクであって好みの種類…
2017/07/28 23:15:44

ゆ⃝う⃝き⃝ま⃝る⃝選手_staff
@YU_U_KI_MA_RU
ですよね
2017/07/28 22:55:41

ケツ
@OO24335
私もAAAのヲタクです!人生最高です!
2017/07/28 22:54:09

sayaka sueyoshi
@ssyuuuuty
秀ヲタ
2017/07/28 22:53:25

ひとみ
@hi____nsy01
Aヲタです
2017/07/28 23:22:30
おがわ まい
@mo_08s
秀太ヲタです🐼💞
2017/07/28 23:58:58
ひとみ
@hi____nsy01
秀ヲタ💗💗
痛えかwwwwwwww
2017/07/29 0:01:19
おがわ まい
@mo_08s
みて会話に参加中だって最高かよ!!!https://t.co/SCblZBk39u
2017/07/29 0:04:36
ひとみ
@hi____nsy01
なんかすげえ大物になった気分だ、、、幸せだぜ、、、、👏👏👏👏
2017/07/29 0:06:52
おがわ まい
@mo_08s
ひともいつか西島様と話せるといいな
2017/07/29 0:13:29
ひとみ
@hi____nsy01
話したいねいつかAAA全員と話せる日を、、💫
2017/07/29 0:18:34