このツイートへの返信

MITSUKEY   
@MITSUKEYGIRL
お疲れ様でした!!!!
ファイナルも頑張ってください🤘
2017/07/28 22:39:27

ペペロンチーノどぅ!(ジョセフィーヌ)
@peperon_do
セミファイナルお疲れ様です~!!!!!!!!、!!
爆裂疾風ツアーも残り1本ですね悲しいです、。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
2017/07/28 22:24:23

あげは 
@agehapg87
お疲れ様~!!
わたしは仙台だけの参戦だったけど、長いと思ってたツアーも残り1つ。
寂しいけど、来年もライヴ行くからね!!
🐐ちゃん、無理せず頑張ってね✨
2017/07/28 23:14:35

  matsumoto 
@niku_miku
八木氏の大好き名古屋での
セミファイナル お疲れ様でした😌💙
明日は 中日 勝ちますように🙏🏻(笑)
2017/07/28 23:05:02

塩りんご
@shi_nekokami
お疲れ様でした!!!もうほんと最高すぎました…
2017/07/28 23:03:55

ゆみこ
@__ApRyymk
セミファイナルお疲れさまです😊横アリ迫ってきてますねね!!!最後まで突っ走っちゃってくださーい!(^O^)/
2017/07/28 22:54:50

YUKI(いお)
@yuki_io1390
セミファイナルお疲れさまです🎵
ファイナルで会いに行きますね☀
楽しみすぎて待ちきれません✨
2017/07/28 22:51:42

piyo〇
@11key3
お疲れさま〜\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
次はやっと大阪!
八木ちゃん、待ってるで〜٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
2017/07/28 22:49:56

あーちゃん@KEYTALK大阪
@keytalk_lockluv
セミファイナルお疲れ様です!!
ツアーファイナル大阪行きますもう楽しみすぎて何も手につきません😣
あと少し無理せず頑張ってください!
2017/07/28 22:39:51

りな 
@world_0505
お疲れさまです🐨💙
笑顔がめちゃくちゃかわゆ😣💚中日勝ちますようにっ🙏🏻🌟!ファイナル大阪すごくたのしみですやっと会える(;_;)♡
2017/07/28 22:38:40

はわい
@KEY07280
八木氏〜〜!!!!!!
お疲れ様でした!!!!!!
初ライブでしたがほんとに最高に楽しかったです!!!!!!
また会いに行きます!!!!!!
大好きです!!!!!!!!!!!!😸💗✨✨💗
2017/07/28 22:36:48

Cntk
@cntk_1103
セミファイナルお疲れ様でした!
長いって思ってたけど、あっという間ですね…。

ファイナルで待ってます!
最高の締めくくりしましょう!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
2017/07/28 22:36:47

mako ☆ next KEY名古屋
@mk224_
セミファイナルおつかれさまでした!
すっごい楽しかったです!!!
2017/07/28 22:31:03

めい
@kirale888
お疲れ様でした!!
2017/07/28 22:30:52

ことえ
@4KlRAhqz6zNecTX
めちゃめちゃ楽しかったです!お疲れ様でした!
2017/07/28 22:30:04


@49neta1
握手ありがとうございました( ; ; )
2017/07/28 22:26:22

まつおあむは本日KEY名古屋
@Am_keytalkoO
お疲れ様でした!すごい楽しかったです!明日野球観戦楽しんでください!笑
2017/07/28 22:26:04

ユカチャ↑ァ↓
@vianca_tsubu
八木ちゃんもみんなおつかれちゃんちゃん
2017/07/28 22:25:47

まや ◎ 横アリ
@_ienaiyo
セミファイナルお疲れ様ですあす!!🤗
ビクターくんにタオル巻いてあげてるの
可愛いですwww
2017/07/28 22:25:03