このツイートへの返信

竹内 遼
@Surain0214
女の子な宮崎さんはどんな時が本当に楽しいんですか?
2017/07/28 1:25:08
SHISHAMO
@SHISHAMO_BAND
家に帰ってきて、髪の毛まとめて、かわいい部屋着に着替えて、次の日着る服を考えながらマニキュア塗ってる時間…。めちゃ女の子💅(宮崎)
2017/07/28 2:20:42
竹内 遼
@Surain0214
ライブ中にかわいいと言われて素直に反応しちゃうあたりも女の子らしいですよね🤔
2017/07/28 2:22:49

みー@野音余韻
@shishamo__ahaha
朝子ちゃんに動画作ってみました!
初心者なのでクオリティ低いのですが、みてくれたら嬉しいです😭https://t.co/F578nJWxIr
2017/07/28 1:32:28

あ づ み ん
@SSM_0912
CANMAKEのCM見る度に「魔法のように」思い出しますよ!
化粧品のCMになってほしいです...😔
思ってるのあたしだけじゃないと思います😔
2017/07/28 1:14:20

yui
@___uw_96
朝子ちゃん!キャンメイクのまつげのカールキープするやつオススメですよ!カール取れません!夏フェスにもってこいですよ👶🏻💗💗
2017/07/28 1:13:09

 ダイエット農家 
@bk__p
女の子ほんと楽しいですよね!!最近忙しくてあんまり充実してませんけど…笑 魔法のようにを歌ってがんばってます!!💄💅
2017/07/28 3:01:49

か の(おもち)
@asakochan_dana
女の子でいることは時にしんどいけどやっぱりめちゃくちゃに楽しいです💇🏼👠朝子ちゃんって口紅何本持ってるんですか??
2017/07/28 2:47:07

あやか
@aykft
ジェルネイルよりマニキュア派ですか??
2017/07/28 2:28:18

もえぎ @日比谷 野音 大余韻
@SHISHAMO_0102
朝子ちゃんはどこの化粧品つかってるんですか?💄
2017/07/28 2:08:51

ばっしー
@SHISHAMO210810
メイクは疎いけど
女楽しいって思うときあります😌💫
2017/07/28 1:41:30

咒じゅ り
@cook_off927
新曲の BYE BYE って曲だれが作っだだろう(?_?)よきすぎるーーっなーー
2017/07/28 1:32:42

れ お
@osks_xx
私そのCM見るたびに「キラキラキラキラ魔法のように〜〜」って歌ってしまいます☺︎
2017/07/28 1:32:34

郁弥
@f238_m
関係ないけど、BYE BYE好きやった! これからも作曲がんばっ👍
2017/07/28 1:31:38

まダヨ
@cat__ma
それ流れたら100%の確率で「女の子って本当に楽しい!CANMAKE東京!」って真似しないとスッキリしないです🤦🏻‍♀️
2017/07/28 1:31:23

こっちゅん
@20lpg_chun
朝子ちゃんもCANMAKE使ったりするんですか??🐶
2017/07/28 1:28:43

うらきもう
@jumping_scaboon
純粋にメイクとかオシャレとか楽しんでる女の子って本当に可愛くて素敵だと思います😆私はマニキュアを塗っても爪が呼吸できてない感じが気になってすぐに落としてしまいます😩
2017/07/28 1:28:21

#ミヤMIKROCK余韻
@195Ank
ちなみに朝ちゃんメイク何使ってるんですか?😳💭
2017/07/28 1:28:15

ヤマシタ
@ran00207732
それを朝子ちゃんに言ってほしい、そして、こう呟いてるあさこちゃん可愛い👍👍
2017/07/28 1:28:00