このツイートへの返信

ビスコジャンキー
@bisco_junky
群馬県の片隅でミスチルの桜井さんに憧れていた少年がバンドを組んで、そのバンドが成長して、その桜井さんと同じステージでパフォーマンスをする。これってシンプルに凄いですよね。漫画や映画で描かれてきたことだけど実現できた人なんて1%もいないでしょうし。
2017/07/27 18:58:15

でんでん☆ap bank fes
@aka_mon527
back numberが初めて出るフェスに行けるの光栄です(^o^)
そして、わたしもフェス初めてです笑
明日楽しみにしてます( ^ω^ )♪
2017/07/27 18:59:02

ごんちゃん@新曲待機
@Gon_backnumber
水分補給しっかりして、美味しいものたくさん食べて、皆さん頑張ってください!
2017/07/27 19:47:23

いといく@7月28日apbankfes
@itoiku_sml
行きます行きます!
いまから
名古屋
セントレアから
飛びます飛びます!
2017/07/27 19:02:36

おむ 待ってました藤巻さん!!!
@rmr_bknb_
2日連続、体調に気を付けて楽しんで下さい(^^)!
2017/07/27 18:58:21

群馬の3ピースバンドが好きなやーゆ 
@bknb_19960808
行きたかったです…
東海地方のフェスにも出演してくれるとありがたいですね😭
2017/07/27 18:55:56

ばたこ
@batatakko_bknb
行きます 行きます 行きます(*≧∪≦) 💦

今も準備中です‼️‼️

最近、気温差が激しいので、チームback numberの皆様も、体調に気をつけてください🙌
フェスに行く皆さんも😆🙌
2017/07/27 18:54:17

かず@魔女ははやく君に会いたい
@bknb_kaa
がんばってください!!(ง •̀_•́)ง
2017/07/27 19:49:30

hoppekokun
@hoppekokun
雨をやっつけてください!自分の大好きなmrchildrenにbacknumberのライブのスゴさをみてほしい!今回はいけないけどすごくワクワクしてます!
2017/07/27 19:49:19

猫美@team和也♡
@h_nekomanma
連日で大変でしょうが頑張って下さい!
2017/07/27 19:48:31

いもけんぴは男鹿フェスで秋田に帰る✈︎
@bknb_JKS
男鹿フェスでお待ちしています∩^ω^∩
美味しいご飯やお酒もたくさんあるのでぜひ!!
2017/07/27 19:46:41

hisarin凛
@backnumrin
ap bank fes!参加します💓😂💓プレ誕生日にback numberに会えるなんて嬉し過ぎです💓😂💓楽しみにしてます💓😍💓
2017/07/27 19:45:09

ぷん
@pundayo_bn
明日のapbankfes楽しみにしてます!
お待ちしてます!😆
2017/07/27 19:43:58

むっこ
@co2kstc
明日のために仕事頑張れました!!!とっても楽しみです🌈😆💕
2017/07/27 19:43:14

こじまな@低浮上
@bknb_HIK_0807
二日連続の東北のフェス!楽しんで下さい!あと、熱中症に気をつけて・・・!
2017/07/27 19:40:31

しおり 
@shioriyori_679
頑張ってください!
2017/07/27 19:36:48

はる@低浮上ぎみ
@bknb_haru1437
頑張ってください!!応援しています☺️
2017/07/27 19:36:20


@aya_chan0510
アップバンクフェスで
back number×Mr.Childrenが見たかったです😭💕
行けないですが楽しんできてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+
2017/07/27 19:35:08