このツイートへの返信

ルシアン先生
@russian33533
その残ったRADWIMPSの音を
僕は一生愛していたい
2017/07/27 11:32:38

mint
@mint8575
新しく洋次郎の
スタジオ、造る?
みんなの創造が
集結するところ。
それがいい
それもいい✨
2017/07/27 11:39:46

あきこ
@1111okika
時代とともに前に進まないと、おいていかれちゃう!
もうすでに追い付けてないけど、、、笑
2017/07/27 11:38:12

mint
@mint8575
洋次郎が選択したことを
大切にするだけ。
時代がどう変わっても
RADを愛するだけ✨
2017/07/27 11:48:18

カナ
@kana_i0524
たまに思い出して知ってる同士で話したりするのもいいのかな。やっぱりちょっとさみしいけれど。。。
私も敏感に柔らかくついていきたいなあ、置いていかれないように。
2017/07/27 11:41:00

かごめ@wimper
@kagommmm1123
音だけが残る、、
2017/07/27 11:32:23

yukoyuko
@ootumbb
洋次郎がスタジオを、
設立する事は出来ないの?

そんな簡単な話では無いと思うけど、シンプルに考えてみた。
2017/07/27 12:49:11

みゆ
@RADWIPS3154
変わりゆく、流れゆく時代の中で思い出化していくことは避けられない。その思い出が心にあり、形としてあるそれを力にして生きてゆくのでしょう。

自身の感情を詩や曲にして表せる洋次郎を尊敬しつつ愛おしい💕
2017/07/27 12:20:21

アルパ(カ)androp余韻→ワイバン
@MryogaWimp
よーじろー、歴史は繰り返すよ!

RAD続けることでまた何か変わっていくかもしれない
だからずっとRADはRADでやってください!RADをいつまでも続けてください!!
いつまでも俺らのヒーローですから☺️
応援してます👍👍👍
2017/07/27 11:47:35

chie motomura
@ChieMotomura
https://t.co/rOJAZJytgq
2017/07/27 11:38:23

ふみーぷ@ロッキン2日目!
@FumiyaA0430
その音を、RADWIMPSの奏でる曲、歌をこれからも愛していきたい。
2017/07/27 11:36:51

そな
@rw__69
EMIを聴くと、寺子屋を思い出しました。
良い音楽が生まれるのも、場所や環境によって変わるんだなって思いました。
2017/07/27 11:33:25

chie motomura
@ChieMotomura
流石です。flexible!
2017/07/27 11:32:33

shinju
@shinju_0
Owwww 😘😘😘😘😍https://t.co/OjiQjMKgQ4
2017/07/27 11:32:16

夜半惊醒的人魚姫
@Fishes_yu
君は眠くないのか。
2017/07/27 11:32:15

なつん 
@4_26_s2
寺子屋懐かしいなー
2017/07/27 11:32:13

wham!!(わむ) ロッキン12日参戦
@wham95
寺子屋が懐かしいですね!!
洋次郎覚えとるかな?
2017/07/27 11:31:19

miki
@mikirihana
自分が信じた道を
ただ、ひたすらと。
2017/07/27 11:31:08

Hitomi
@KyudoSenshi
思い出深い場所がなくなるのはもう寂しいしかない。でもそれが流れというのも頭ではわかってるつもりなわけで。
でも感情的には整理し難い部分もあるね
2017/07/27 12:02:07