このツイートへの返信

フランケンシュタインに恋されたいbot
@ron_krs
ありえん良さみが深いです………🌚
2017/07/25 21:19:30

みーたむ
@minami_mayumero
うぽつです
ありえんかっこよすぎてやばいです
2017/07/25 21:04:54

梓織(しおり)@行方不明
@allyars_o0
まってました!うぽつです😊
かっこよかったです〜!!!
2017/07/25 20:45:26

ぴんくの悪魔に魅力された
@KHakriku
待ってましたー!!!!うぽつ!!!!(◜௰◝)
2017/07/25 20:42:57

(ˊ•̤ω•̤ˋ)
@oI7O28JroUlchhh
待ってました(∩´∀`)∩ワーイ
ありがとうございます🎶
2017/07/25 20:29:40

ニト
@nnn_04185
相変わらかっこよかったです!!!
頭打って忘れなくてよかったww
2017/07/25 20:24:46

sky.(すかい)ϖ @固ツイ見て!
@sky00RF_lele
うぽつです!
めっちゃかっこよかったです✨✨
2017/07/25 20:16:49

美憂@Gero宮崎
@g_m816
ラップも、早口も素敵ですがやっぱサビがたまらん!かっちょいー!
2017/07/25 20:14:24

もも
@momo0307_
最高です!!!!!!☺️
2017/07/25 20:13:44

ひろみひっぷ@らぷそでぃパラディンLv1
@momoe_hip
カラオケで自信無さげに言い訳した挙句うまいやつパターンやんw
歌覚えて歌うのうまくなるまでの期間短すぎやないか?wうぽつやで✋
2017/07/25 20:13:21

みゆさゆ
@miyusayu
あー、頭打ってないからGeroさん歌うって覚えてましたー、ごめんなさーいw
リピってきます!!!
2017/07/25 20:13:10

えいみーる氏。
@_nozebu_gominn_
待ってたけどこんなに早くくるとは思ってなかった
最高っす
2017/07/25 20:12:10

しゅん@牛 EGOIST横浜東京参戦
@shun_geroaka
最&高!!!
2017/07/25 20:12:00

こくれはリーバル様で忙しい
@kokuleibi
最最&高高⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
2017/07/25 20:11:29

ゆい
@yui_luvhiro
控えめに言って最高ですうう!!!
2017/07/25 20:11:01

  めろんぱん'ω'ฅ)ゴミ屋 
@animoe24
聞いてきます!!!
2017/07/25 20:10:37

ゆーきゃ
@you_can119
仕事早すぎんよ(;_;)
2017/07/25 20:10:01

あまん
@aman1030
めっちゃ聞き入ってしまって、コメントするの忘れました(笑)
めっちゃ歌い方も声も大好きです♪ヽ(´▽`)/

げろりんがLINEするから、途中で途切れ途切れになったけど……笑
2017/07/25 20:09:31

《nini 726Gero握手会》
@nininuko_party
待ってました!!!!!
最高でしたヽ(;▽;)ノ
2017/07/25 20:09:31

なるこ
@_naruco_gomi
早口のとこすんごかったです!!!!!😊👍✨✨✨
2017/07/25 20:09:15