このツイートへの返信

[窓]ωΦ蓮の約束@無垢夢狂ロス
@mado6955__
ナリとかでゆーん懐かしすぎて禿げたwゆけたん、今日もがんばるナリよw
2017/07/25 14:04:28

れ い な
@reeeeena_315
文字化け以来なので楽しみです(◎∀◎)でゆーん
2017/07/25 13:22:27

✰:*⋆ゆきんこ≠ボス(◎∀✯
@yukinko_5569
でゆーん・゜・(ノД`)・゜・
2017/07/25 13:06:18

LUKA
@LUKA_PF
カジキポセイドンと対峙するゆっけさん見たいです…どう調理していただけるのかドキドキですね!!
2017/07/25 12:57:38

麻実
@asa_mini_917
ゆっけさん!
ぜひYURAのきわどい奴かシークさんのをお願いしますナリ(人´∀`*)💕
2017/07/25 12:54:55

きあ
@ka_ark05
ようこそ広島です!文字化けツアー広島以来1年ぶりのライブで楽しみすぎてます…!(◎∀◎)
2017/07/25 12:53:50

烏奈子@双心の声マニ兼LIEギャ
@heavenlycat6677
めっちゃ楽しみにしてました✨ゆっけさんのベースも、ミヤさんのギターも水没させる勢いで楽しみたいと思います💕💕💕
2017/07/25 12:52:09

 
@mucc01
(◎_◎)
2017/07/25 12:48:01

いとう@石岡-ゆっけに睨まれたい-参戦
@44unimani
おはようございます(*´∀`)
2017/07/25 12:43:37

☆かおりんご・ボスちゃん☆
@kaoringo5569666
ゆっけさんおはようございます☆今日も明日も楽しみナリでゆ☆(◎∀◎)でゆーん
2017/07/25 12:43:03

ゆずり@7/25.26ムック広島
@yuzushi_1
ゆっけさん!ようこそ広島!!ぜひ満喫して行ってくださいね!!暴れ倒します🙆
2017/07/25 12:42:07

YUKi
@aoitori_hiki2q
ゆっけさんおはようございまーす。
もみじまんじゅう食べて頑張ってください笑
2017/07/25 12:41:09

siz
@0130_410
ファイト(◎∀◎)でゆーん
2017/07/25 12:40:44

ゆか
@yukker_69_23
MCで輸血語で喋って下さい、全力で引きます(*◎Д◎)👍
2017/07/25 12:40:34

あかねぴこふあふあまる@小箱仙台
@2aki_gyo3
頑張ってください!!!(◎∀◎)でゆーん
2017/07/25 12:40:12