このツイートへの返信

姫ちゃん今年も全力 本物
@himechan_yuka_
息子の頭ナデナデ("⌒∇⌒")賢くなるはず❤ありがとう😆💕✨神対応に感激❤
2017/07/24 17:09:55
=☆スカリア☆=
@_yoshikitty_
いつか、娘と行ってみたいな🎵
杉ちゃんの神対応、素晴らしい❗
2017/07/24 17:22:40
姫ちゃん今年も全力 本物
@himechan_yuka_
本当に✨素晴らしい人間性❤("⌒∇⌒")
次回は参戦して下さいませ🎵("⌒∇⌒")
2017/07/24 17:23:32
=☆スカリア☆=
@_yoshikitty_
行く行く❗
絶対行く❗
杉ちゃんの優しさに触れたい❤
2017/07/24 17:25:39
姫ちゃん今年も全力 本物
@himechan_yuka_
触れてみて("⌒∇⌒")優しく包みこんでくれるよ❤
2017/07/24 17:27:01
=☆スカリア☆=
@_yoshikitty_
はー❤
優しさに触れたい今日この頃。
杉ちゃん、XJAPANに入ってくれて、本当に感謝しています。本当に本当に、ありがとうございます❗
2017/07/24 17:38:51

miho ANNに向かって 
@s2_lemoned_s2
🎸SUGIZOさん🎻
温泉旅行お疲れ様でした🙏🏻💕
温泉で疲れた体は癒されましたか?♨️✨
参加された方のツイートを見て
次回は参加したいなあと思いました🙆🏻
いつもファンのことを思ってくださる
SUGIZOさんが大好きです💓
ご多忙かと思いますが体に気を付けて
頑張って下さい!
2017/07/24 17:50:05

 未幸 
@miyuki8125261
杉様♡お疲れさまです。来年は絶対杉様に会いに行きたいと思います。
XとLUNASEAのレコーディング頑張って下さいね。呉々もお身体に気をつけて下さい。
あっ!11月のソロLIVEとアルバム楽しみにしてます(*^^*)

↓先週半年頑張った自分への御褒美に購入しました💖めちゃ素敵😍https://t.co/ZHyqKLWilk
2017/07/24 17:11:09

ユ メ➹松 本 秀 人 狂 愛  
@hide1213y
杉様の人との絆、結びつきを大切にしている所、感謝を忘れないところ。本当に大好きです。その謙虚な姿勢を尊敬しています✨

LUNA SEA、X JAPANのレコーディングいつもお疲れ様です!大変だと思いますが、時々休憩しながら頑張ってください!応援しています😌
2017/07/24 17:02:24

まゆ(*´∨`*)ノ"
@ls_sr01
SUGIZOさんこんにちは(*´∨`*)ノ"
特に娘(3歳)がSUGIZOさん大好きなので、いつか一緒に旅行に行けるように頑張ります✧*。
私自身闘病&リハビリ中で温泉旅行はまだまだ厳しいですが(^_^;)
レコーディング頑張ってください😊
2017/07/24 16:57:19

ちえʚ✞ɞ
@lovelove_XJapan
スギ様 お疲れ様です。
温泉ツアー 是非参加してみたいものです!! ライブ終了直後とあり 身体が心配!どうか無理なさらないで下さいね!
あっ 今日 私の母がスギ様の事 気に入ったと言っておりました。
老若男女に愛されるスギ様 素敵です。
いつまでも輝いていて下さいね❤
2017/07/24 17:49:30

LUNA 仙人@初号機搭乗
@LUNA_SEA_FIRST
SUGIZOさんお疲れ様です。
7月のXライブ大変感動しました。12月のLUNA SEAライブも楽しみにしています。
LUNA SEAやXのレコーディングと多忙ですが、身体に気を付けて頑張って下さい。
2017/07/24 17:37:40

イヴ
@snowibu
SUGIZOさん、お疲れ様でした。
XJAPAN、LUNA SEA、ソロとお忙しいですね。

無理なく頑張って下さい。
応援しています。
2017/07/24 17:19:35

=☆スカリア☆=
@_yoshikitty_
色々とお疲れ様です。
お身体御自愛下さいませ✨
2017/07/24 17:15:00

あやゃんティ
@0902Aaja1973aaa
ワァ〜ン😳とてもとてもお忙しそうで……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
SUGIZOさん、暑い夏ですが…腹巻きやくつ下で、冷えにも注意しましょうね♡👍
お疲れ様デス🙇‍♀️
2017/07/24 17:02:33

ℳisakura ´ェ`*)城ホ両日参戦
@nocrossnogain
そして20周年ツアーはチケット申し込んだので飛んでいきますね(o´罒`o)♥

そろそろ杉ロス始まりました(笑)https://t.co/fJCO5uRz1m
2017/07/24 16:56:36
meg  生涯よっちゃん 
@RiALu601
LUNA SEAですか?
2017/07/24 17:16:50
ℳisakura ´ェ`*)城ホ両日参戦
@nocrossnogain
LUNA SEA20周年ツアーのツアトラの前で⤴︎ ⤴︎
20周年ツアーは12公演まわったよʬʬʬ
2017/07/24 17:21:56

Tomocchi@杉祈セレブ 
@tomo_mirai
3日間お疲れ様です。今回行けなかった組でしたが、次回は是非!今後も続けてくれると嬉しいです。ゆっくり休んでくださいね。あ、Xので休めないのか。暑いのでお身体には充分気を付けてください。栄養分一杯採ってね!
2017/07/24 17:23:10

x舞SakuRa癒x 
@hideXsgzX0330X
お疲れ様です🙇‍♀️
先程はFollowBackありがとうございました😭💕
来年は是非旅行ご一緒させていただきたいです😊
XもLUNA SEAもレコーディング続きで休間もないと思いますがお体に気をつけてお過ごしくださいね🖖🏻✨
アルバム楽しみにしています👍
2017/07/24 17:18:38