このツイートへの返信

jet-speeder
@JET_SPEEDeR
うめき声が車内に響きわたっても、気にもしない他の人達がすごい…†
2017/07/24 13:26:52

ゆか
@yukker_69_23
絵ではなく、写真を求めます。
2017/07/24 12:52:14

るぅ
@RoppuRuna
流血箇所が雑すぎる…
2017/07/24 12:58:41

七 夜 *·̩͙ 
@Angsheep_nanaya
ゴルゴで殴られたんですか?(`ºωº)
2017/07/24 12:54:07

かなかな
@lifelike1004
全体的に雑なので却下です( ´-` )←
2017/07/24 13:49:11

あかねぴこふあふあまる@小箱仙台
@2aki_gyo3
あらあら・・・(◎∀◎)
2017/07/24 13:01:55

こんぶ@名古屋2days
@rumiconby
ちょ、ゆっけさん、烏に人がさらわれたのかと思いました(笑)
2017/07/24 13:01:45

う―かり
@ucarise
あっ!血が出てますね😃
頭がメドゥーサみたい🐍🎵
2017/07/24 12:58:13

輸血狂愛(◎∀◎)⑦たそ
@nanu_1105
でこっぱちすごいかわいいです🤗
2017/07/24 12:58:07

まつげ ながお
@matuge92
画像を開いた瞬間ついっぷる終了のお知らせが目に飛び込んでしまいましたhttps://t.co/cQDZ0dwXRz
2017/07/24 12:57:43

マリまる@武道館ロス
@FuelboySamsonne
また流血しましたの?!被害コレクションってこんなのアルバムもできて仲良しですよねー♡(◎∀◎)
2017/07/24 12:56:58

はるひ
@ayMxL3mm9uW6z4S
また血が出てる。泣いちゃったの?
2017/07/24 12:56:13

辛子明太子(切れ子)(餅)
@tsuqui_mgmg
バスの中でクロールしてるんですか🏊?楽しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/07/24 12:55:44

YUTA123
@mucc013318
ごめんなさい。前の方が言ってましたが…私もバナナの皮を乗せられたのかって思った(笑)
2017/07/24 12:55:36

みいた
@_Silky_Amber_
YUKKEさんが出血多量で倒れないかが心配です…
2017/07/24 12:55:32


@Mocchi410
新作ですか!過去の証拠画像もアルバムにまとめたくなります🙋
2017/07/24 12:55:16

ゆみ
@yumi615x_x
逹瑯さんが怪我してるように見えるんですが…?w
2017/07/24 12:55:14

ジョンまたはジョニー
@shimizu_jon
www
前髪から血が出てます!
www
2017/07/24 12:55:06

悠奈@7/21-22SM温泉旅行 
@slave34490
状況がよくわかりませんw
2017/07/24 12:54:43

みさみさ@ちこくした許しT
@ki0o14
髪刈られたんですか??
鈴カステラさんじゃなくて
ゆでまたごゆっけさんになっちゃった??
2017/07/24 12:54:34