このツイートへの返信

OKMT♪
@Aikashimaki
予約しましたー!
楽しみです!
2017/07/24 13:05:15

まな*余韻余韻余韻余韻余韻
@lito_cof
楽しみですー!✨
予約完了です!!
2017/07/24 12:53:05

らぎゅ
@ysraacy890
予約しました!とても楽しみです!
2017/07/24 12:49:42

離島友太郎/音霊ファイナルロッキン
@16790439
楽しみにしています。☺️✨
2017/07/24 12:46:49

さくたろー
@itwks_
たのしみですーーーーー!!
2017/07/24 12:35:54

まあふぃ
@maafi_00
何でしょう…!私もとっても楽しみです!!😳✨
2017/07/24 12:35:46

ネコ音@XYZ札幌参戦
@muutaruu
楽しみです(*´﹃`*)
タイムシフト予約しました(❁´ω`❁)
2017/07/24 12:32:46

かな@次はいつ会えるのかね
@kashi_itwo
ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙楽しみにしてますね!!!!
2017/07/24 12:27:36

するめ
@_surumemaru_
わ!!めちゃくちゃ楽しみです!!
2017/07/24 12:27:30

とぅるーな*余韻が余韻で余韻してる。
@tsurarayuki84
楽しみどうしよう塾行きたくないうわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
2017/07/24 12:26:34

しおあめ
@shioame_ys
楽しみにしていますね(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
2017/07/24 12:25:28

マロねーず
@maro_tarotsuki
やっとできるんですね、待ってました!
2017/07/24 12:25:19

なお@土方歳三化
@Epop_nac8
ありがとうございます!
めちゃくちゃ楽しみです✨
(別宅の真相も気になっていたのですが、またいつか聞けることを願っております😦)
2017/07/24 12:25:00

 真由リゾート 
@zIhuBuqZ5DQ8vb5
タイムシフトよやくしました!!
楽しみにしてます♪
2017/07/24 12:24:56

かな
@ka_na_kan8
久しぶりな生放送、楽しみにしています!
放送の仕方若干変わってるみたいですが、大丈夫でしょうか??
2017/07/24 12:24:43

柚木晴(はる)☆
@yuzuharu_0105
予約ありがとうございます!!
すっごく楽しみにしています+.(*'v`*)+
2017/07/24 12:24:36

せれんぬ
@klty726
予約完了です!!楽しみにしてます!!!
2017/07/24 12:23:51

あさよし@イトヲカシ函館仙台東京余韻
@asayoshiiii
早めの予約ありがとうございます!!
プレミアム解除してしまったので助かります!

放送楽しみにしてます✨
2017/07/24 12:23:18

ぴろねぇ@最高イトヲカシ
@utaitesuki7you
楽しみにしてます✨✨
2017/07/24 12:22:59

♔こでまり՞•ﻌ•՞イベ参加低浮上♔
@kodemaririn
楽しみにしてます➰😆
2017/07/24 12:22:50