このツイートへの返信

蒼愛♪( ̄-▼)♪八★重☆流♪
@soa1220
イイね 押して良いのか…凄く悩みました…子供の頃から番組の審査員などで知ってます。気さくな方で 偏見などなく とても親近感のある方だなぁ って思ってました。先生のコメント好きでした。自分も この場をお借りさせて頂いて ご冥福をお祈りさせていただきます。
2017/07/23 14:40:34

ミュー@八重流
@Myumyu_Airou
心よりご冥福をお祈り致します(。-人-。)
2017/07/23 14:31:24

ツルテル@八重流 国フォ参戦
@turuterusound
また一人偉大な日本の音楽を作ってこられた方が亡くなられましたか。

心よりご冥福をお祈りいたします。
2017/07/23 15:19:36

クック(•ө•)@next8/5平安神宮
@cook_wgb
心よりご冥福をお祈りします。
2017/07/23 15:10:00

オダQ6969
@qdaoke1
心よりご冥福をお祈り致します。
2017/07/23 15:09:29

ユウト八重流門下生@ゆう子さん推し
@yuto_626
ご冥福をお祈り致します
2017/07/23 15:04:31

スマイル弟
@johshoh
ご冥福お祈りします👮
2017/07/23 15:01:52

三茶(八重流@ )
@o9ICdNf9Cm4WGQW
平尾先生のご冥福を心より申し上げます。銀河鉄道999よく歌ってました。
2017/07/23 14:51:41

仙人@ペルソナ
@hanayamahu_getu
え!!( ;´Д`)💦
2017/07/23 14:49:25

りー✲*゚八重流✲*゚
@wgketernal
心から御冥福をお祈りします。
2017/07/23 14:39:58

kazu10
@kazuyan4111
偉大な人でした。
2017/07/23 14:38:14

かおりん✿ゆこさんLUV
@kaori69_s2
この時のお写真でも、少しお痩せになられてますね…
また一人、偉大な方が亡くなってしまい残念です。
心より御冥福をお祈り致します。
2017/07/23 14:36:43

萌華
@wgb0924am
心よりご冥福をお祈り致します。
2017/07/23 14:34:30

第六天魔王
@aki230710
天国で音楽に関わる人みんなを優しい眼差しで見守ってると思います、、、、
ご冥福をお祈りいたします。
2017/07/23 14:34:18

村上 貴子
@takako29asuka12
きっといつまでも応援してくれていると思いますょ
心よりご冥福お祈り致します🙇
2017/07/23 14:31:37

影法師
@picopic37513114
心よりご冥福をお祈り致します。
2017/07/23 14:29:34

nabechan,0777
@777owVegalta
心よりご冥福をお祈り致します m(__)m
2017/07/23 14:28:39

たいしーまん
@kuruma_ninatta
みんな心惹かれる良い笑顔です
2017/07/23 15:48:09