このツイートへの返信

yukoyuko
@ootumbb
ジャイアントコーンとは関係ないんだけど、昨日ツイッター乗っ取られたの。どうしていいかわからなくて、フォロワーさんに聞いたらみんな教えてくれたり心配してくれたり…フォロワーさんはみんなwimperさん!みんな優しいの。温かいの。洋次郎のお陰で繋がれた縁。大切にします。ありがとう!
2017/07/23 8:50:29
白衣のぺ天使
@hakuinopetenc
大丈夫ですか?
どんな風になるのか
よくわからないんだけど、
心配。
2017/07/23 8:57:54
yukoyuko
@ootumbb
もう大丈夫です!多分…
URLに不審なログインしなければ多分大丈夫٩( ᐛ )و
2017/07/23 9:00:26
白衣のぺ天使
@hakuinopetenc
そっか~。
なんで そんなこと するのかな?
ちょっと、怖いね。
2017/07/23 9:04:18
yukoyuko
@ootumbb
ネット社会恐るべし(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
2017/07/23 9:05:20
白衣のぺ天使
@hakuinopetenc
いいね!
は押さないよ。
2017/07/23 9:06:57
yukoyuko
@ootumbb
良き良き!
2017/07/23 9:08:34

ヒトボシ
@saigonosky
じゃあ、わたしも😋https://t.co/A5cajjeB0u
2017/07/23 8:42:50
acco
@accoron124
あれっ( ⊙_⊙)???

これなの?
2017/07/23 8:56:17
むっち
@floral_shower12
わたし完全に勘違いしてた笑
アイスなんだね笑
2017/07/23 9:04:20
ヒトボシ
@saigonosky
ポップコーンとアイスがあるみたいだよ😆

でもむっち
たぶんカプリコとは別物かと…。
2017/07/23 9:06:28
むっち
@floral_shower12
カスリもしてない笑
でもいーの!
あたしはカプリコが大好きなのだ(*´∀`*)
2017/07/23 9:10:41
ヒトボシ
@saigonosky
洋次郎さんのツイでこんなに盛り上がるとは⤴️(*≧∀≦*)

ありがとう洋次郎さん💕

これ、洋次郎さん狙ってたのかな?
2017/07/23 9:13:29
むっち
@floral_shower12
きっと何も考えていない気がするぅ〜😚⇦やや失礼
普通にアイス食して幸せだったのかなって😊
そんな普通のとこが好き☺️
2017/07/23 9:21:52
ヒトボシ
@saigonosky
フフフ😆
そうかもね

洋次郎さんが🍦をペロペロ😋してるの想像💕
2017/07/23 9:47:28

acco
@accoron124
おはようございます

ステキな朝をお迎えですね。
ジャイアントコーンは母の大好物で
よくお喋りに花を咲かせながら山盛り食べていました。恋の話をしながら( ´艸`)

いいなぁ。
洋次郎サン、今日は
あちこちでジャイアントコーンが
売れまくりです。きっと。
2017/07/23 8:37:12
優結(ゆう)
@tgmchbk
うんうん。昨日はチョコジャンボモナカ買ったけど今日は迷わずジャイアントコーン買っちゃう🙂そんなwimperさん続出🙋♥️
2017/07/23 8:56:42
優結(ゆう)
@tgmchbk
洋次郎さんはなに味が好きかな??わたしはクッキー&チョコがすき🎵春にはメロンもあったみたいhttps://t.co/pu8ptjnYas
2017/07/23 9:01:08

acco
@accoron124
ジャイアントコーンって...
アイスの方なのですか
( ⊙_⊙)

それならば
わたし...訂正をしなきゃ
⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄
山盛りなんて食べてません

断じて。
2017/07/23 8:58:16
白衣のぺ天使
@hakuinopetenc
勝手にアイスだと…。
これは、
洋次郎さんのひっかけかも?
楽しいね。
みんなの
「えッ」が聞こえる~😊

で、どっちかなぁ?
うふッ❤️
2017/07/23 9:02:01
ヒトボシ
@saigonosky
どっちなんだろね(๑´ڡ`๑)
2017/07/23 9:03:32
白衣のぺ天使
@hakuinopetenc
うーん。
この時間でしょぅ~。

暑いから、アイス!

でも、汗かいてて、ちっと塩分
でおつまみの方!

ってか、どちらにせよ
食べたものを教えてくれてうれしい。

しかも、ちょっと庶民的という。
勝手に、近づいた錯覚をするよね。
意地悪でダイスキってなるよね。
2017/07/23 9:16:49