このツイートへの返信

岩濱あみ臣 固定にて無償企画 
@ami3JSB_gun_omi
ファンタのLIVEまってるよ!
2017/07/22 23:47:15

サトヨシ ハルカ
@LDH_taiki_sato
FANTASTICSでライブができる日を楽しみにしてます!
来年のEXILEにも期待してます!😆✨🔥
2017/07/22 23:45:44

ウパ子✩
@_taichan_125
EXILEはよ🤤
2017/07/23 0:01:17

あかね
@geneHayato_akn
大樹もきてたの!?
2017/07/23 1:25:22

あややん ❤︎
@ex_ayayan
大樹ちゃんがステージで踊ってる姿早くみたいー!!!😭待ち遠しい😭
2017/07/23 1:25:20

白濱 花 LDH専用 
@Yuki_lion6712
みにいってたの?!
いたのに〜😂
2017/07/23 1:15:07

mei
@jsb24mei
こちらもいろんな思い出が蘇りました😭😭大樹ちゃんが卒業できそうにないけんって九州とかのイベに全然来れんかった頃のこととかとかとかとか懐かしいね😜✌🏻️ステージでザコキャラのくだりやたらやらされよったの好きやったよ😉💗
2017/07/23 1:11:58

ひまわりお
@ldh_himawario18
ああああたいきいいいい
2017/07/23 1:04:38

尼崎のみさるぱ
@upa0125_sobaryu
大樹くん、そしてGENERATIONSと同じ空気が吸えて幸せでした。
ライブたのしみにしてます!
2017/07/23 0:44:27

SEKA♡M
@sekai_m24
えー?大樹くん見に行ったのねー。1人で?
2017/07/23 0:43:39

みか(MC8.3参戦)
@F98IZ9MuzfaHHvQ
大樹も行ってたんかーい笑
2017/07/23 0:41:13

いおり 
@Iori_EXILETRIBE
FANTASTICSのライブ待ってる💁🏻💕

大樹に会いたい!!!!!
2017/07/23 0:40:20

k a h o ☺︎✌︎
@__zzz_o7
サポートメンバーの頃か、、懐かしいね、、😂💕 こうやって振り返ってくれるのほんとに嬉しい。私の中での1番はずっと変わらずさぽめんだから。
2017/07/23 0:33:48

あかねん《みかん✩理央命名》
@Xo0Xxx
大樹ちゃんも来てたのか(;_;)💕
2017/07/23 0:30:21

れな
@re_daisuki
EXILEのLIVEもファンタのLIVEも待ってるよ!😆
2017/07/23 0:30:02

めんさんラブ 
@natumi0523
ファンタのライブ待ってるね!!💕
2017/07/23 0:28:15

しばた じゅり
@MYzKYjkc7s22YWE
FANTASTICSがLIVEできる日を待ってるよ✌︎
2017/07/23 0:26:32

 小森ちひろ《L垢》7/22参戦 
@LDH521komori
あなたもきてたのね♡
ファンタちゃんまーじでかっこよかった♡
2017/07/23 0:18:54