このツイートへの返信

ち は る
@shujiroo2611
未満都市真剣にガン見してくれてありがとうございます😊💓
20年の月日ってすごいですね、、https://t.co/JSWP8ZOhYr
2017/07/21 23:22:02

まぎ~♪(/ω\*)
@maaagi5487
自分も真剣にみてしまいました(*^O^*)
そして20年って長いようで
振り替えるとあっというまですね!!
不思議と前の映像やキンキさんの
曲が流れるとあのときの想い出に
一瞬タイムスリップしました(*^O^*)
音楽の力ってあらためてすごいと
思いました(*^▽^*)
2017/07/21 23:16:12

ゆか
@tanayu1122
私もガン見してました。その流れでLoveLove見てます👀
2017/07/21 23:12:03

たかなお 
@Aaa11Nao
直也くんと同じテレビ見れてただけで幸せ〜😻
20年後も直也くんの歌声聞けてるといいな💭💚
2017/07/21 23:16:56

こうき
@koukiogura0408
じっちゃんの名にかけて!!
2017/07/21 23:11:05

くみひろ AAA 
@KumitakeruLove2
直也くん☆あたしもガン見して見てました👀✨
ほんと懐かしくて一気にタイムスリップしたぁ~😆
20年って長いようであっという間なんですね。
大事に悔いなく生きて行きたいなと思いました´ω`*
20年後もAAA続けています様に💚
2017/07/21 23:46:58

ゆめ
@Yumeboo_1106
ちょっと見ました!!!
笑えるとことかあって、好き!!
見だしたらずっと見ちゃいますね♡
2017/07/21 23:46:31

みーたん@aaa垢 
@AAA_708_judo
20年って長いようで短いですね。私は今年22歳になりますが、今後どうなって行くのだろうか…って考えます。自分がなりたいと思っている職業に就けてるだろうか…。心配や不安はあります。でも、今を頑張れば将来に繋がると信じて前に進むだけですね‼️
2017/07/21 23:23:25

だいと AAA垢 
@AAA07978869
20年後は34歳です!
2017/07/21 23:23:21

ぬるまゆ@つなまよ
@nurumayu037
そのブランケット!ヒカキンさんとお揃いですよ!
2017/07/21 23:12:58

龍 未来
@hideryu39alive
お疲れ様です(*`・ω・)ゞ
観てました⤴️昔の自分、今の自分を見たらガッカリかな!?って思うとこもあったり#unlock聴きながらまた明日から頑張ります🎵
2017/07/21 23:12:20

としぴー
@Kn0617Ts1120
お疲れ様でした!
20年を経てのドラマ、みんなが大人で。
自分もちろん大人になって。笑
逆に新鮮な気持ちになりました。
2017/07/21 23:12:00

うらぴー AAA 
@moe_aaa1110914
私も見ました!
直也くん、20年後もがっつり歌ってそう笑
2017/07/21 23:11:27

そーちゃん
@aaanishichia21
20年前か……私2歳だ。
でも、このドラマは知ってたんだよねー!
見てなかったけど^^;
久しぶりにやるのは真剣に見ちゃいますよね☆
2017/07/21 23:11:00

nissyaaalove0811ことゆい
@nissyaaa0811
私もかえってから、ずっとテレビの前でした!
直也くんとおんなじです!w
ほんとに良かったですね!
2017/07/21 23:10:39

YUKA ゆかᶠᴼᴸᴸᴼᵂᴍᴇ 
@crear_9
私も懐かしさに浸りながら観てました😌おかげで昔のドラマまた見直したい気分😁

2017/07/21 23:26:02

b&t
@the_Bigandtasty
🤪😜
2017/07/22 0:54:07

maaai
@mj_maiiii
私も見ました!私はまだ学生ですが、学生が終わるのをひそかに恐れています、、、20年後なんて想像できなさすぎて、、、きっとたくさん後悔するだろうな、なんて思ったり。
2017/07/22 0:40:32

akari
@0101_akari
同じくガン見しました╰(*´︶`*)╯♡
2017/07/22 0:31:30