このツイートへの返信

サクラ
@Mk07Na08
一生サンも早く割り込んで‼︎
いちおう俳優デビューしてるし。
ね?

まさか、、、
みんなには
一生サン見えてないの⁈笑



2017/07/21 16:23:22

あずき
@fp_azu
かずきさん、こここそ加工しないと!wただのイケメンになってますww


2017/07/21 16:19:10

 Reiko 
@hina081126hina
一生さん頑張って👍もっと前へ前へ...🤣
2017/07/21 16:32:36

ななみ
@fp_ryuka
隆太さんの横に並びましょう‼️
芸人魂をアピールしましょう✊あれ?🤣
2017/07/21 16:31:23

Cheri
@Cheri23074214
写真撮ってないで‼️
早く真ん中に入って‼️
爆笑トークかましてきて‼️(*≧ω≦)

ファイト‼️👍👍👍
2017/07/21 16:25:31

tamami
@mt_0375
自分から話に行きましょうー!
目を合わせに行ってー!!
なんなら電話番号聞いて!!!
がんばれ、一生くん!!!!




2017/07/21 16:22:16

 とんとん 
@mizukiyuukidai1
隆太さん、かっこいい💓💓💓
いいなぁ~私もその部屋の隅の隅でいいから、ご一緒出来れば~😂
2017/07/21 16:20:08

ふー@武道館ライブ参戦済み
@fp_jura_ryuta
隆太くん…モテモテ…😢
2017/07/21 16:19:11

fp_yukipon
@yuki18052651
一生さん!!!

隆太さんと女性の間に入って!!!笑

自分から目線合わせに行ってください!🤣
2017/07/21 16:18:30

 あゆみ 
@fp_ayumin
隆太さん💓💓モテモテですね(((^_^;)

一生さんもお話の仲間に入れてもらいましょう~(*^ー^)ノ♪
2017/07/21 16:29:21

みっちぃ
@fp_michibo_903
一生さんも行かなくちゃ~🎵
2017/07/21 16:26:26

絵描きのニナさん
@redberry0708
かずきさんも狙いに行かないと!←
2017/07/21 16:21:44

りゅーちゃん✴︎いよちゃん
@Horiiii3
一生さんの嫉妬がシャッターのタイミングにあらわれてますw🤣
2017/07/21 16:19:45

saeki(仕事で1ヶ月くらい空けます
@zc2ckk5YmEJ6XAC
山村さん、顔死んでますが、、笑
守ってあげてください笑
2017/07/21 16:46:19

チー
@Lp0LoIxYjiDm2Yc
私達は知ってますょぉ…一生さんがシャイで女子と目が合わせられないの(๑>◡<๑)
2017/07/21 16:43:27

naru
@na___stanty
あ、女子に囲まれてる✨
かずきさんも入ってかなきゃ♪♪
2017/07/21 16:42:11

りこ
@fp_ryuriko
一生さんもチャンスだったじゃないですかーww

おつかれさまです(o゚◇゚)ノ
2017/07/21 16:29:06

ひまわり 
@himawaripool
🌻ん??この方達は誰なのかな?笑笑 🌻
2017/07/21 17:45:54