このツイートへの返信

Janis  NS・MIK有難う 
@piyox2funky
ココ京都駅の正面入り口ですよ!🚅めちゃくちゃ目立つハズ✨昨日の朝通勤でそこに居たのにー😭😭
2017/07/21 11:47:15
Janis  NS・MIK有難う 
@piyox2funky
そこはもの凄いオーラが漂ってたよ、きっと😻✨赤いキャップのボーイ気づいてそうね👀🎶
2017/07/21 11:54:22
Janis  NS・MIK有難う 
@piyox2funky
ダメダメ💦まりんさん鍵っ子なんまた忘れてた😭kenken殿ごめんなさい🙏🙏お気をつけていってらっしゃいませ🍀✨また京都来てくださいね🎩💕☺️
2017/07/21 12:11:47

ドナ子ォォォッ!!!
@Dona29Gaw59
もみくちゃにされたいドドドド=͟͟͞͞(  ̄・ω・ ̄)ง
2017/07/21 12:27:14

トッシー@一日一ROCK!  
@NextTaiwan
勢揃い\(^o^)/
2017/07/21 12:05:22

よんすけ。
@D_69_gari
京都から福井ってことは、はいってすぐんとこやwwwあそこにそのメンツはすげーwwwって名前、名前っ!!
2017/07/21 11:53:49

あき  フクモモと共同生活始めました
@MWAMakiaki
派手な遭遇( ゚д゚)ハッ!
2017/07/21 11:53:38

 全力ダイエット中
@VISUAL_kaede
うそー!朝通ったのにぃー!
2017/07/21 11:53:31

貴詠
@BV_TAKAE
バリバリメインの改札じゃないですか!その偶然に出くわしたかった!失神しそうだけど(*'ω'*)
2017/07/21 11:46:42

じょり
@caramel1043
BOTSさんとKenKenが新婚旅行中みたいな感じでいいなぁ😊
素敵な写真ありがとうございます✨
2017/07/21 11:45:08

sae
@sssaeee5
遭遇したら、凄すぎて声掛けれないです、きっとww 福井ですねー。ヨーロッパ軒行きたいです。また京都来てください!
2017/07/21 12:47:14

saya
@vamossayac
大人の修学旅行みたい。
2017/07/21 12:40:35

YO介
@YosukeNow
ケムケムも嬉しそうでなにより☺️
2017/07/21 12:28:33

ようこ
@405_gen
タクミとコージとナオヤwww
2017/07/21 12:24:53

あーちゃん
@acharaat
やーん(*≧∇≦)ノ 大好きな人達がー♥♥午後も頑張れます!KenKenありがとう♥♥
2017/07/21 12:22:23

まあこ (maaako)
@NeonMNM
福井へようこそー🌳
2017/07/21 12:20:07

北の鯉人
@kei4142
9月のペニーレーン行きます!!!

もし、道端でバッタリ会ったら絶対に声掛けるのでサインお願いします(°▽°)
2017/07/21 12:19:34