このツイートへの返信

chay
@tea1205s
電車の中で聴いております🎧
2017/07/20 17:33:42

サクラ
@Mk07Na08
おつかれさまでーす‼︎
ワイワイ盛り上がってくださーい‼︎
2017/07/20 17:32:14

tomo*
@tomopool1001
ラジオ聞いてます(♡´艸`)
2017/07/20 17:39:13

かえで Re:image静岡参戦!!
@fpkaede1001
仲良しですね👀💕
隆太さんと一生さん何気に双子コーデ
じゃないですか(º﹃º)
2017/07/20 17:31:55

 とんとん 
@mizukiyuukidai1
頑張ってください😊
土佐の緑茶😍飲みたい🎵
2017/07/20 17:28:02

あずき
@fp_azu
にしても、
かずきさん、着やせ効果抜群ですねw
実際は、、、どうなんですか?
2017/07/20 17:27:47

あずき
@fp_azu
満喫してますね〜。

秋田にくる予定はないですか?なまはげ一同お待ちしてますww
2017/07/20 17:25:59

あっこ
@soraharuacco
鰹のタタキー!
美味しいとこね❤️
2017/07/20 17:25:44

Cheri
@Cheri23074214
ラジオ聴きました‼️
高知の人いいなぁ、、、

和歌山も5年ぶり‼️
和歌山にも来ませんか⁉️⁉️( *´艸`)
待ってますよ‼️
2017/07/20 18:06:22

ぽっぷー Re:image待ち 
@flumpoflumflum
お疲れさまです🙇🏻‍♀️
ところで、一生さん、痩せました?😁 それとも、すっきりポージング編み出しました?😄
あとは、日焼けすれば、セカンドさんメンバー入り間近ですね👍🏻😆
2017/07/20 17:37:44

kana
@fp_sbknf
香川はたぶん放送されなくて見れないですが山のむこうから応援してます笑
2017/07/20 17:29:22

ななみ
@fp_ryuka
高知...真上に居るのに😂😂😂←地図上で...ですが...FM高知聴けない😭😭😭なぜだー💦💦
2017/07/20 17:35:46

はる
@fp_hiroharu
仕事がなかなか終わらず、疲れたなぁー💧と思ったところで隆太君のツイートが💓💓途端に元気になりました〜❣️頑張れます❣️ありがとう😆🎶お二人も暑さで体調を崩さないよう、頑張って〜😊
2017/07/20 17:29:31

みさ
@fp_129592m
隆太さん!大阪のキャンペーンはありますか?
2017/07/20 17:49:21

よこたん@
@yokotan0814
一生さん、ついに細く見える撮り方をマスターしたんですか?細いから痩せた?と思ってほかの写真みたら、いつもどーりのかわいいフォルムでした😏
写真いっぱい嬉しいな~😍
2017/07/20 17:31:51

R!SA 
@fp__Risa17
かーくんと同じタイミングでツイートとか仲よすぎですね😏💗💗
2017/07/20 17:26:56

♡mayu♡
@fp1001mayu
お疲れ様です!
高知満喫してくださいね!!✨
2017/07/20 18:20:40

さおリン☆
@fp_srgk508611
隆太さん!お疲れ様です《*≧∀≦》高知キャンペーン楽しそうですね!一生さんと仲良しですね!戻りflumpool(笑)頑張ってくださいね\(^^)/
2017/07/20 18:04:12