このツイートへの返信

uraran hitomi
@UraranH
「unlock」を聴いて感じた。
自分の心に正直になって
ありのままの自分で
生きていこうって。
私のそばにいてくれる大切なひとに
自分の本音、ちゃんと伝えようって。
今、生きてることを後悔したくないって。
そうしなきゃ、ほんものの愛とか
掴めない気がした。
2017/07/20 3:07:47

You☆
@you_1111_t
毎日車で聞いてます!!
ライブ当たると嬉しいです!
2017/07/20 2:47:20

おきゃゆ
@aaa_Da_ice
直也くん頑張れっ!!!
でも頑張れとか頑張るの基準分からない。教えて
2017/07/20 2:47:11

AAA専用垢@ぽんちゃん
@pon_nissy_aaa
直也くんお疲れ様です\( ö )/
嬉しいことも悲しいことも
空を見てどんなことあっても
空の下でみんな繋がってるんだなって
。大切な人に伝えたい歌
2017/07/20 3:49:37

Madoka 
@Nissy___Mado
「unlock」を聴いて思ったこと↓
周りの意見に流されず自分の行きたい道を進む。
そのままの自分を大切にして生きていきたい。
今周りにいる大切な人を大切にできるよう後悔しないようにしたいと思いました😉
2017/07/20 3:44:53

Chiharu(ФД´メ)
@chiharu130
直也くんの曲を聴いていると、勇気が貰えます😬✨
自分の中に知らず知らずのうちに溜め込んでいたものが、一気に涙になって流れていきました😛💕
家族や好きな人に対する想い、自分自身と改めて向き合う事が出来ました👍
毎日、直也くんの曲に支えられています!

2017/07/20 3:22:22
Chiharu(ФД´メ)
@chiharu130
出来れば目を逸らしたいし、無かった事にしたい、その場から居なくなりたいって思ったりするけれど・・・直也くんの曲に背中押されてるって思ったりしています💕
大袈裟かもしれないけれど、直也くんが居なかったら今の自分は居なかったと思う😶
直也くんに出会えた事に感謝です♡

2017/07/20 3:23:33

ひろ 
@Togf3JrNAM9kmOF
今日好きな人に告白して振られました。
けど『unlock』の中の「空」のようにやまない雨はないって言葉に勇気づけられ、今とても前向きです。
楽しみにしてます。頑張ってください😄
2017/07/20 3:19:21

おきゃゆ
@aaa_Da_ice
空ってやっぱりどこにでもあって繋がってるんだなって思った。ちゃんと寂しくなったら空見ようって、そしたら直也くん助けてくれるよね。って、unlock最高!
2017/07/20 3:12:22

  ニシウラ マーチャン  
@M_N_Uaaa
私は直也くんの書く歌詞は人間らしくて共感できて優しくて温かいところが好きです。
自分に当てはめてみたり自分がこの曲をカラオケとかで歌うとしたらどう思うんだろうとかいろいろ考えられるところも好きです。
今回それら全てを感じたり考えたりしたのがunlockでした!
2017/07/20 3:00:38

しゅーた❤︎
@love_aaa_shuta
直也くん‼️
いつも聴いてます。不安になったり、悩んだ時は特に聴いてます。直也くんは芸能人で華やかにみえます。でも、ツアーで直也くんの思いを聞いた時、うたを聴いた時に 同じように感じ悩んでる事も辛かった事もあったんだなって思った時、同じ人として(当たり前なんですが😅)
2017/07/20 3:00:12
しゅーた❤︎
@love_aaa_shuta
まっすぐに歌詞が入ってきました。
私は 直也くんの思いをまた、聴きたいです。
後半 すごく楽しみにしています‼️
2017/07/20 3:02:43

ぽんず(AAAとパチ用)
@kazukitoyutan
やっぱり直也君はリーダーだから、みんなを引っ張って周りのことも考えて、自分だけが目立とうとせずでもいざという時はしっかりしなきゃって感じでいつも気が張ってるだろうなとは思うのですが、たまには弱音も吐いて弱い部分も見せても良いと思うので、そんな歌詞はどうでしょう☺️
2017/07/20 2:57:37

M A O
@mao_cello
夢を追い続けることを諦めてしまわない様な応援ソングを作ってほしいです
2017/07/20 2:56:59

ももか
@_y_y_11yy
こんな遅い時間に作詞するんですか?
2017/07/20 2:55:53

きょーか 
@kyoka446
たくさん聴いてます!
本当にいい曲でとっても前向きになれました!
2017/07/20 2:55:40

か な ☺︎
@kanaaa2446
直也くんが作詞したんだと考えながら『unlock』を聴いてましたが、仙台初日のツアー、目の前で聴き、ほんとに辛かったんだろうなと涙がでたけど、でも直也くんは前を向いてる、なら私も頑張らなきゃと思わされました。ありがとうございます☺️💚
2017/07/20 2:55:09

민정 
@Lovers_minjeong
unlock毎日聞いてます! 言語は違うけど、最高の感動を感じています。Unbestの歌詞で日本語を勉強しながら、本当に素敵な歌詞だと思いました! 最高のalbum, ありがとうございます🙏 11月liveも楽しみです💚
2017/07/20 2:54:18

k.
@kzaaa17
ライブ応募してるんで
当たって直也くんの歌声を思いを
目の前で聴きたいです!😌
2017/07/20 2:53:39

あおたん★
@aaaotan
直也くんが感じたことや素直な気持ちを精一杯歌詞に込めて歌ってくれてるのが本当に嬉しいです。CDを通してもひしひしと伝わってくるし、ライブだと尚更。たくさんたくさんパワーもらってます。直也くんありがとうございます。
unlock何度も聴き直して考えてみます☘️
2017/07/20 2:53:17