このツイートへの返信

きょうこ
@kyoko_cocochan
ブログ更新お疲れ様です😊
読んできました!うれしい報告ありがとうございます😉
2017/07/19 19:44:56

晴れたらいいな
@haretaraiinasan
連日のブログですね!!
有言実行!!さすがです!!
読んできまーす。
٩(*´꒳`*)۶
2017/07/19 19:40:11

Otome ch:
@Otome04095222
鳥取住みなので行きます!
2017/07/19 20:21:21

きからはじまるひと
@mocomocoyarou
ぎゃあ
2017/07/19 20:02:33

__音子__
@11789_otokosama
更新お疲れ様です!!!
2017/07/19 19:58:39

杉さん
@sugisan3
牡蠣、美味そうです。
2017/07/19 19:48:03

そらこ(redCOLOR)next高松♬
@harema_sora
地元だから行きたいのに仕事って…(* >ω<)
泣いていいですか?(つд;*)
2017/07/19 19:46:50

リミット仮面なつみ@高松余韻
@hpJspJPxU9ax3EC
更新お疲れ様です!!
2017/07/19 19:45:03

深 沢
@kashi3322lives
おめでとうございます🎉
行きたいのにいけないです…
当日は楽しんでください!
2017/07/19 19:42:18

だいふくまる
@Soy_ooO33
更新ありがとうございます!
2017/07/19 19:42:17

AI
@puwa_ai
更新お疲れ様です!
鳥取にも遠くて行けないさらにラジオもエリア外なので何も出来ないのですが地元から応援してますっ!
いつか近くに来てくれるのを信じて待ってます!!
2017/07/19 19:38:40

なつくも@リリイベ大阪→ワンマン東京
@itowokashisuki
更新お疲れ様でした!
2017/07/19 19:35:43

¨̮ユゥハル୭*゚マッシュⰦ
@12241999akatuki
行きたい...!!
2017/07/19 19:35:11

ちみや
@chimiya_ito
更新お疲れ様です!!
2017/07/19 19:34:26

ぺたお
@_pettaaaan_
更新お疲れ様です!
2017/07/19 19:32:47

まふゆ。@推しを守り隊 
@mafuyu_nuko725
更新お疲れ様です!!!
2017/07/19 19:32:18

SAKURA@歌詞さん大好き
@sakura20020129
更新お疲れ様です!✨
2017/07/19 19:30:33

さやえんどう。
@sayaxxx917
二日連続更新!!
ありがとうござます!!!
2017/07/19 19:30:27

ジャイ
@hozukiku
みみどぽん猫の写真を入れて楽しみ.
それのあまり65の牡蠣,素晴らしいです!
私たちは、牡蠣を食べてそれほど頻繁に、非常に近く、海の近くに住んでいます.
7/29京都舞鶴赤れんがパーク,私の誕生日、聞くことができません.
2017/07/19 19:53:47

茉絢
@knjmaaya
牡蠣美味しそうですね!!!
うわああお腹空いてきました〜美味しいものを美味しく食べれるだけで幸せですよ〜😊
お盆休み歌詞太郎さんは山陰地方で満喫されているのですね〜本当に行ける方々が羨ましいです〜でもradikoでも聞こえるなんて嬉しすぎる〜絶対聞きます!お知らせありがとうです♡
2017/07/19 19:52:52