このツイートへの返信

mooom
@mooomd56
しんちゃーん!
千晃赤ちゃん産まれたね😊
千晃の事、赤ちゃんの事ずっと見守っててあげてね、、https://t.co/Zst2nVUlqZ
2017/07/19 12:50:54

ゆ う ま@ WOG広島余韻.
@SHUUTY_yu65
長旅ご苦労さまです!!

GGG、iTunesランキングbest5入り
してますよ!
おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉https://t.co/Y8ZbZueZCx
2017/07/19 12:45:02

ひ な た アタスエ\♡/
@shin_hina_3844
帰っちゃったの~(´;ω;`)
一緒の国にいーひんのが寂しい…笑
ちぃちゃんの赤ちゃんにはもう会ったんかな!?!?
真ちゃんとのツーショットみたい笑
2017/07/19 12:49:25

#こ ゆ っ き ー
@IOaaRLILWkoSSeX
pv鬼かっこいい!Reunitedの時とは違う感じのかっこよさでとにかくイケメンすぎました!
2017/07/19 12:47:39

しおんへくちゃ@
@basket_looove
真ちゃん、もうLAなんだね!この前まで北海道にいたのになぁと思います😭😭GGG聴いて真ちゃんが日本に帰ってくるの待ってます🤗💙
2017/07/19 12:46:46

 みにゃこ 
@Axb4R1Ae3eEfpw7
GGG聞きました😆
めっちゃめっちゃいい曲ですね😉
大好きです❣️
2017/07/19 12:46:44

ほのか
@noho8aaa
移動お疲れ様です。千晃ちゃん、無事第1子出産したみたいですよー✨
2017/07/19 12:44:40

なおじろ
@aaa_nao_1126
LAでゆっくりしてください!
2017/07/19 12:44:04

ゆいじろう  
@y_apple446
お疲れ様です💙💙💙
2017/07/19 12:43:45

hinaaa
@hinaaa_shin1126
お疲れ様です!
久しぶりのLAですね!
2017/07/19 13:26:15

れなしげ 低浮上
@riiip_aka
聞けました💕💕💕
2017/07/19 13:40:38

万屋りのちゃん!〈PEKE×PEKE〉
@Shinjiro_1126
ちあきちゃん赤ちゃん産まれたそうですよ♥
2017/07/19 13:39:06

☺︎megu☺︎
@22Meguuuuun
ちあきのエンジェルにはやくあいにいってね❤️
2017/07/19 13:38:43

AAA専用垢 與真司郎
@Ashinchaaaaaaan
いってらっしゃい🙌🏻🙌🏻
LA楽しんで下さいね😆😆

日本に帰ってくるの
待ってまーす✨✨
2017/07/19 13:36:35

 あやか 
@Lav0330Onepiece
真ちゃんLA行ってたんですね!!!
GGG学校の行き帰り毎リピしてます!!
そういえばちあきちゃん赤ちゃん無事生まれたみたいですよ😌💗
2017/07/19 13:30:59

おにぎりん
@s6AfIP9OVbTPkxC
もちろん聞く聞く!
はやく、dヒッツに入ってほしい😭
いつ入るのかな...?
2017/07/19 13:30:43

みな
@AAA_scmnstm
真ちゃん見習って英語勉強中です!
GGGもしっかり買いました!
2017/07/19 13:28:31

ゆうか
@JtB_HP_yuka
無事にLAに着いてよかったです!!!
学校の行き帰りだけでも10回以上聴きました(笑)これからも沢山聴きます!!😭㊗️
2017/07/19 13:27:45

みやび
@so_ta120610
しんちゃん!!ちあちゃん赤ちゃん産まれましたね😭❤
2017/07/19 13:26:26