このツイートへの返信

PW@Taiwan☆FC名古屋余韻
@pw0429
イケメン😍😍😍😍😍
2017/07/19 11:08:22

茉耶 - maya -
@maya_dearmy
今日もイケメン(*´艸`)♡お仕事頑張って!!
p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
2017/07/19 10:47:36

ハル
@Zippei143
分け目が斬新な淳くん、ステキです( Ꙭ)!
2017/07/19 10:45:59

ガチュピン様の舎弟ちゃん
@kinbakudayo
そこは眠たくて眠たくて眠たくて!じゃないんだ笑
2017/07/19 10:42:27

ちゆぴはFC横アリ2日目
@cy_pipi229
ひー今日緊張する事があるんですがお写真拝めて元気出ました…私もリラックスして頑張る…:(;゙゚'ω゚'):
2017/07/19 10:42:15

Berry
@Berry03350081
髪ながっ! かつら?
   ズラ でも ズラになっても
 
   応援してますよ💝 
そろそろ 黒髪も見たいけれど

         Berryでした!
2017/07/19 10:59:44

さおお@世界で一番淳くんが好き
@brysbn55
じゅんくーん大好き;_;
2017/07/19 11:58:09

atomi
@atomifuku
髪型もんぶらんみたい。つるんとしたクリームのってるやつ
2017/07/19 11:53:36

ササ 
@sasa0731
淳くん、前髪が仮面ライダーに似てる!https://t.co/PLd5fBB1eK
2017/07/19 11:47:59

ひなみ
@hinami0201
アイスボックスCMおめでとうー!!!嬉しいよー!!!
2017/07/19 11:45:56

あやか@ずっと うぱギャ
@ayaka_bomber
写真ありがたやーゥゥ。・(つд`。)・。良い一年にするために今日をいい一日にさせますね(ง •̀_•́)ง
2017/07/19 11:41:58

猫広場まいこぴす@YOSHIKI様
@molupin66
おはようございます♡いけめん!だよー♡https://t.co/H7RckZORYa
2017/07/19 11:36:59

Salz
@milksalz
八神庵みたいですねhttps://t.co/js0L6HFR7u
2017/07/19 11:36:38

ふ き
@f_b_28
かっこいい!!!

髪の毛伸びたなーと凄い実感します🤔🤔!!
2017/07/19 11:34:12

ozbarbie♡Rui♡No7♡ありす
@ozbarbie
じゅんじゅん♪おつかれさま♡
横アリ2daysに向けてゆっくり休んでねー。
早くみんなに会いたーい♡
2017/07/19 11:31:50

ゆき♡歌広場淳様命名しゃあ♡
@YUKI_g_5x10
おはようございます!
私は仕事に行きたくなさ過ぎて、まだお布団から出れません…。
じゅんじゅんまた細くなった気が…!!
2017/07/19 11:31:23

せこ FC横アリ2days
@gb_upa_830
グレーのTシャツ汗ジミ注意!⚠︎
頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
2017/07/19 11:23:48

嵐爆あられ→→→FC広島余韻
@ara_baku
えっ…何このアルパカ…超イケm…あ。
淳くんかごめん。
2017/07/19 11:20:01

さーや
@saya_w1202
なんかジョジョみを感じますね…!
2017/07/19 11:17:22

まちゃみ(ん)
@macham_ing
眠いのは交感神経が最小限にしか働いていない状態との事なので、冷たいお水を飲む・日を浴びる・甘いものを食べるなどして交感神経もほどほどに高めちゃって下さいなー\\\\٩( 'ω' )و ////
交感神経と副交感神経をバランスよく保ちリラックスして頑張ってくださーい!いぇい!
2017/07/19 11:14:39