このツイートへの返信

たーさん@ 豊洲も集合写真やるんよ!
@SCAFES0821
はるちゃん47都道府県ツアーお疲れさまでした。
本当にいつもありがとう!
SCANDALが大好きです!
SCANDALの事が好きな仲間が大好きです♡

素敵な音楽に出逢わせてくれた事
素敵な仲間に出逢わせてくれた事

本当にいつも感謝してます。
ありがとうだけじゃ言葉が足りない😌https://t.co/riVPQrhG7r
2017/07/18 0:32:23

たくみん@NDマーン
@takurodo_nd5rc
お疲れ様でした😊
今日のライブ最高でした✨

これからも応援してます😌💕
2017/07/17 23:18:19

カマSHO@sca豊洲7/17余韻
@fghonk
今日のMCは感動した
本当にお疲れ様です
一生追いかけます!
2017/07/17 23:17:35

yú-tá@SCA豊洲7/17
@82rock23
お疲れ様!今日のMCめちゃくちゃカッコよかった!
2017/07/18 0:21:10

ヒロ
@h3982k
都道府県ツアー完走おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!
HARUNAさんのライブに対する意気込み強く感じました!
ゆっくり休んで、今度の対バン頑張ってください!
2017/07/18 0:19:56

スキャビー
@scab_scab_scabz
今日のMC、まだまだ終わりたくないという想いが伝わってきてこちらも感動してしまいました…
本当に最高のライブでした!ゆっくり体を休めてこれからの活動もがんばってください!
2017/07/18 0:10:29

すがわら@7/17豊洲
@sgwr_SCANDAL
豊洲PITツアーファイナル最高でした!! 今日のはる姉かなりアツくてかっこよかったです!ものすごくパワー貰いました😭💪 そしてツアーお疲れ様、ありがとうございました!
2017/07/18 0:08:52

Yu
@soul_u1103
SCANDALの旅はこれからも続くよって聞いて凄く嬉しかった!成長し続ける姿見て自分ももっと頑張れるって感じた!もうファン7年目になるけど、どこまでもSCANDALの旅に一緒に付いていくよ😄47都道府県完走おめでとう🎊お疲れ様!
2017/07/18 0:03:30

衣 緒
@IOnazun0930
あにがとう!!お疲れさま!
すんっごく楽しかったよお😂💐
はるちゃんのMCに普通に泣いてしまった笑
53公演本当にお疲れさま🌼
2017/07/17 23:52:48

astuffDS ➡︎豊洲PIT
@utaridwiyani
インドネシアから来てファイナル観に行きました。
本当に、本当にいつもありがとうございます😭
元気やパワーをもらって、新しい方々に出会って、影響されてからいろんな事挑戦して、
本当SCANDALのおかげで毎日楽しいです😌
初来日最高でした。また来ます!https://t.co/TqrSDvK1PY
2017/07/17 23:24:46

てぃもや( )豊洲 ヒノラバ & 
@ScamanSchool
お疲れさま😌楽しかった😊
ハルナの言葉に胸打たれて泣いたよ😭ずっとついていくよ!死ぬまで😆
最後はもらい泣きしたよ😭
2017/07/17 23:21:07

your D-CHAN 秋山ゆき 
@dhianne_boa27
@rie_rai_rie @DerrickLaw_97 TomoRin is here!
2017/07/17 23:19:14

りんご
@sss___paa
はるちゃんお疲れ様でした💪💪
とても楽しかった!!そしてあのはるちゃんの
熱い言葉本当にかっこよかった。また明日から
頑張ろうと思えた。最高の夜をありがとう。
2017/07/17 23:19:06

なつうみ☆SCANDAL
@SCANDAL19970707
おつかれさまでした!!!!!
めちゃめちゃ楽しかった☺️
ありがとう💕
対バン楽しみーー
2017/07/17 23:18:36

たなか あおい
@cocoaoidaiki
お疲れ様です❤️❤️❤️
2017/07/17 23:17:16

かるぱす
@scakyakya
はるちゃんファイナルおつかれさま!!今までで1番かっこいいFREEDOM FIGHTERSだった☺️✨ 本当にいつもSCANDALに人生救われてます、本当にありがとう。これからも好きでいさせてね😘💕💕
2017/07/18 0:35:56

うーひろ →サイサイ清水ark2Days
@uhiro0605
ツアー完走お疲れ様でした〜。今日は行けなかったけどまた早くハル姉の歌声聞きたいな♪

マグロックで待ってまーす\(^o^)/
2017/07/18 0:29:32

JUN SCANDAL大阪余韻
@oorer1086
はるちゃん、53公演お疲れ様でした!!!!!!!
楽しませてもらいました!!!!
よりSCANDALが好きになった!!
来年も行きます!!
ありがとうございました!!!!
2017/07/18 0:27:18

ナオキ☆ロック
@Naokistarrock
まだまだ旅は長いですよ。とりあえずひと息ついて下さいね。ツアー完走お疲れさまでした。はるのMCちょっとアツすぎたけど心に響きました。ありがとう。
2017/07/18 0:25:28