このツイートへの返信

MOE
@s___ug_mo
幸せそう~😳✨
2017/07/17 18:20:29

KOHARU@…SuG充
@SuG_KoHaRu
素敵な笑顔。寂しさを知っている人は人に楽しさを与えられる。悲しみを知っている人は人に幸せを与えられる。痛みを知って人は人に優しく出来る。冷たさを知っているからこそ人の温かみって素敵ですよね。
2017/07/17 18:14:52


@eshi1023
だめだ。
愛しすぎる…
2017/07/17 18:11:33

ひめ
@nozominight8292
武瑠くんが、こんな動画を上げてくれるなんて、正直、凄く不思議な感じ(信じられない)がしました…
でも、すごく楽しい時間を過ごせた事、いつか安らぐ場所を持ちたい気持ちが、伝わってきて、私まで嬉しくなりました(^^)
武瑠くん、ありがとう😊
2017/07/17 18:04:10

mana@SuG充☆9月2日 日本武道館
@ma39na
カワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ♡♡♡
2017/07/17 18:03:21

れいこーき
@isme_89
待って可愛いみんな可愛い😭😭😭😭😭😭
2017/07/17 18:02:06

あさみ
@tm0511
いい顔してますね😭💘愛おしい
2017/07/17 17:58:39

このみん♡
@konochimv
武瑠くんに癒される😭💗
2017/07/17 17:58:29

まゆ&みやび
@mayuandmiyavi
武瑠くんが居る家庭は幸せ過ぎますʕ•ᴥ•ʔ
2017/07/17 17:57:54

しゅななん
@syuna_a
混ぜて欲しい😮
2017/07/17 17:56:12

まみたす'ω'*`tm ♡*⇝07
@vlp14u
たけるくんかわいすぎます😘💖
2017/07/17 17:52:50

メンリプ専用(°・∀・)/<め
@17nem_uu
武瑠くん楽しそう(笑)
2017/07/17 17:51:36

まほりん。@SuG充
@v_39mxc
たけるん可愛すぎます…
2017/07/17 17:49:42

泣兎(なつ)@SuG充
@devilSuG_
ワタシも全部お菓子たべる〜〜😈
2017/07/17 17:40:36

♚萩【 Chiyuh 】♚
@mei_clown
凄い武瑠くん癒やされてる❤滅茶苦茶笑顔❤
きっと武瑠くんなら素敵な家族がつくれるよ!
だってすんごい笑顔だもん自然の❤
2017/07/17 17:37:24

るさ@SuG充.tw
@jinmouse
同じく帰れる実家がない同士ですから、そういう友達が存在してくれて本当によかったですね。楽しんで休みを満喫してください👍
2017/07/17 17:27:18

残念!こいちんでした!
@h10chichichi
仲良さそうでいいですね~!小っちゃい子と、どう接したらいいのか解らないので、、、素直に羨ましいです\\٩( 'ω' )و ////どう接したらいいんですかね~、、?
2017/07/17 17:25:38

ざきあべ@SuG2017年武道館
@39brbrst
武瑠さんと姪っ子ちゃん可愛すぎて何回も観ちゃう😂😂ほっこりしました☺️💗武瑠さんが、そんな場所を素敵な人と作れたらわたしもすごく幸せです☺️
2017/07/17 17:25:27

菫@SuG9月2日武道館
@sug_sumire
楽しそう😆団らんって良いですよね。素敵です💟
2017/07/17 17:17:29