このツイートへの返信

TA♡ANNA姐さん
@TAanna0408
安全確保してからだね😖💗大丈夫だよ💗みんな待っててくれる。
2017/07/17 16:37:01

Mami♡TA
@mamitan0624
最終日なのに機材トラブル大変ですね。大阪に行けませんが全力で応援してます。
最高の第1章ファイナルになりますように。
笑顔で第1章を終えることが出来ますように。
2017/07/17 16:36:36

TA♡さき
@saki_TA1229
あゆちゃん(´;ω;`)
ずっとスタンバイしてるよ〜!
機材トラブル早く解決できますように🙏
今日のステージ楽しみにしてるよ💗💗
2017/07/17 16:33:59

 
@Aslvm
あらやだ、スタッフさんって
謝ることできるのね?☆〜(ゝ。∂)
2017/07/17 16:42:38

Unite.R17
@1984_05_message
あゆ、大丈夫やよ。何がおこっても貴女はひとりやない。みんなが守ってくれる。助けてくれる。
そして、BOSS(私)もその一人だ。
2017/07/17 16:39:16

あーくん
@akun__1121
あゆちゃん素敵なLIVEにしてきて下さい。
あゆちゃんへパワーを茨城×神奈川から
あゆ❤あゆ❤あゆ❤あゆ❤あゆ❤あゆ❤あゆ❤あゆ❤あゆ❤あゆ❤あゆ❤あゆ❤あゆ❤あゆ❤あゆ❤あゆ❤あゆ❤あゆ❤あゆ❤あゆ❤あゆ❤あゆ❤あゆ❤あゆ❤あゆ❤あゆ❤あゆ❤あゆ❤あゆ❤あゆ❤あゆ❤あゆ❤あゆ❤
2017/07/17 16:34:35

亜紀
@MVeiv7SHJtNEWyP
待ってます😂
2017/07/17 16:34:24

まりこ
@mari_92102
は~い❤🙆
2017/07/17 16:33:59

miyuayu
@miyuayuta
はい😍
2017/07/17 16:32:57

ta_yanchell_やんやん
@ta_yanchell
待ってまーす( ・ᴗ・ )
2017/07/17 16:32:48

もぇ
@TA169718
待ってるよー
2017/07/17 16:32:35

NANAMI
@ATeamna
あゆちゃん早くー😹💕
2017/07/17 16:32:33

ならの爆笑王
@fujisan1World
待つよ、信じる
2017/07/17 16:32:25

なち
@djLqu2hYiCzMoXd
開演前の写真はオッケーでしたっけ?https://t.co/mnqywV5EIA
2017/07/17 17:01:26

山田得生(tokuo)
@tokuo_yamada43
まだ有るな横路孝弘の連中弁護士の連中も他県の事も手抜き工事もしてるな弁護士の連中も東京都でも暴力団の混ぜて悲しい大阪府の連中も北海道に対してもきてる悲しい事だな他国の人も殺してる水銀汚染も感染も細菌のBSEの狂犬病の牛の🐄事もしてるな稲川会も住吉会も
2017/07/17 16:52:29

山田得生(tokuo)
@tokuo_yamada43
大阪の気狂いの多い連中もいる北見市も水の事も札幌市で検査して詐欺師の女の研究所の女も大阪の連中か悲しい社会党の横路孝弘の病院詐欺犯人だな日本国医師会もビルの下昭和57年の事も札幌市の事も知事も頭悪い横路孝弘のバカの札幌市の予算も撮ってる気狂い気狂いの
2017/07/17 16:48:42

【杜樹】
@hM0jD4GRvrrexJ3
待ってます!
2017/07/17 16:42:51

まゆこ@宗像
@myuko78
会場の人めっちゃ映ってますよ〜٩(ˊᗜˋ*)و
2017/07/17 16:39:04