このツイートへの返信

みーやん
@miyan_Xjp
😁物凄くカッコよくて愛情いっぱいのプレゼントですね💞 横アリ2日目の話(前日のトシチャンからの)、私達の事をしっかりと見ててくれるのだなと感じる嬉しいトークでしたよ😁✨ 杉様は杉様のままで頑張って(乂Д・)エーックス
2017/07/17 15:09:17

hiro
@hiro131020
としちゃんでは後ろ姿しか見えなかったので、見せて頂いて嬉しいです(≧∇≦) レコーディングスタジオでの癒しが増えましたね✨
2017/07/17 15:41:02

ミヨ子・K
@kikuchi5290
スターウォーズですね。滅多に手に入りません。良かったですね。
2017/07/17 15:36:31

レノ
@mirumiru867
凄い…Toshlさんの自作でしょうか?
どこまで多スキルな方なのでしょう…
素晴らしいプレゼントですね!
2017/07/17 15:35:06

Ray♡
@maple2261
ToshIさんが言ってた、SUGIZOさんが喜んでくれそうなやつ!!愛情たっぷり込もってますね♡
2017/07/17 15:32:27

ஐ︎RubyRed︎ஐ✧煌めく杉原班✧
@rubylin1221
シェアしてくれてどうも有難う♡( இ﹏இ )昨夜やっとTS視聴できたところでした!利君、その道の凄い方を紹介して貰って「僕が杉ちゃんに選んだハッピーバースデーの🎁♪嬉しい×②??良かったあぁ~🙌」って…(萌涙)んもう、ただただ愛でした😢皆SGZさんの事が大切で大好きなんですね♡🙅
2017/07/17 15:27:18

♪shiho♪♡SUGIZOセレブ♡
@cherryjane0713
カッコイイ!強そう!!
そしてSUGIZOさんっぽい✨(*^^*)
2017/07/17 15:23:53

CM innovation
@6Snf6
Toshiさん 😊✨🖖
2017/07/17 15:04:52

HIROMI
@shgrzm
カッコイイ〜。Toshiさんのチョイス、素晴らしいですね‼︎
2017/07/17 14:59:02

にゃあ 横アリXJAPAN参戦
@BeginsInTheEND
SUGIZOさん!なんと最終日です!。・゜・(ノД`)・゜・。
ここまで辿り着けたのも杉様のメンバーの力があってこそです
泣いても笑っても最終日!
会場から応援しています
新たな伝説の瞬間に立ち会い、持てる力が出しきれますこと、完遂しますことお祈り申し上げます
2017/07/17 14:57:35

captain awesome
@indigoshachou57
見ました! ニコ生も!
ネオジオン!♪ ネオジオン!♪
Toshlさん サスガ!
サザビーも 大好きだけどね。ww
(◎-◎;)💜
2017/07/17 14:54:56

Aya
@aya7777ocean
うわー‼️✨かっこいい🌹✨つや消しのスモーキーブラックに、金がきいていて、めちゃくちゃかっこいいです😍🌹✨ わくわくするものに囲まれてエナジーチャージして、今日のライブも最高のSUGIZOさんの光を放って下さい😊🌟❤️今日はWOWOWからエネルギーを送ります❗️We are X🙅
2017/07/17 14:54:55

おいら
@odango1181
キャン♪こんなシックなサザビー?!をよ~くみると、、確かにtoshiさんに見える?!(笑)
2017/07/17 14:54:03

えみ
@_88emomi3_
ニコ生拝見してました〜良かったですね(*'ω'*)
2017/07/17 14:52:04

ゆり
@KJ8BB
杉様、プレゼント良かったですね〜〜💕
今日で終了ですね!でも、杉様はこのあと温泉ツアーも💦
苦手な朝食も頑張って召し上がって下さいね(^o^)💦
2017/07/17 14:51:54

よっしー♫ミエ 鎖骨探しの旅へ出てます♪
@yse82
ニコ生では後ろ姿しか見えなかったから前から見たかったんです😄upしてくれてありがとうございます😊🙏✨凄いカッコイイ😍✨✨
2017/07/17 14:51:34

ひびき
@tamumoka
ステージで見せて下さい!笑
2017/07/17 14:50:00

すみそ
@slynked
カッコイイ!!コレクションが増えましたね❤
2017/07/17 14:49:37

RYOSHIKI|16 yokohama
@LUNA_RYOSHIKI_X
おぉ!
2017/07/17 14:48:55