このツイートへの返信

あおん@8/4Toshl DS参戦
@xx_aon
杉様、ファイナルも素敵な夜になるよう祈ってます✨😌☪️✨
2017/07/17 14:58:32

MEI
@huimei75
Fantastic Rose of pain🌹did u play providence a bit?Yes? I luv the phrases😍ur violin 🎻really knocked my heart,u know? 今日が最終日。今日も頑張って!!すぎぞー!!https://t.co/xp6UMrWaQg
2017/07/17 15:13:49

hiro
@hiro131020
昨日は最高のライブをありがとうございました✨ 最後に杉様のタオルを持っている私と息子に聖水&ボトルを投げて下さって感激です❤一生の宝物です✨https://t.co/N39pDabAHT
2017/07/17 15:14:51

むぅ XJAPAN垢
@XJAPAN02708207
応援していますっ
無事完走できますように😌💓
2017/07/17 14:58:15

ミヨ子・K
@kikuchi5290
ファイトです✊‼楽しいステージを。お写真有り難う御座います。
2017/07/17 14:46:15

紫音 癒羽 VIOLET
@xMuteki1010x
SUGIZOさん、いよいよFinalですね!!
横アリは参戦できませんでしたが大阪城ホールの2日間はしっかりと目に焼き付けました!

ヴァイオリンもギターもトークも本当に最高でした、お身体がかなり厳しいかと思いますが元気玉を送ってます!
WEAREX!!
2017/07/17 14:40:41

あじゅな
@Haisai12ai
今日も全身でSUGIZOさんの音を受け止めたいです♫楽しみにしてます☆
全力で応援してます!!!
2017/07/17 14:35:35

ஐ︎RubyRed︎ஐ✧煌めく杉原班✧
@rubylin1221
\マーベラス/いただきました~✧٩(*´︶`*)۶今宵のツアーファイナル、メンバーや共同体のみんなと心を1つにして、ありったけの気愛で最高の「奇跡の夜」をつくりあげたいと思ってます。:*(乂*ˊᵕˋ)今日はステージから遠いお席だけど皆様と声を合わせて\SGZ~!/コールしますね🙌
2017/07/17 15:40:42

♪shiho♪♡SUGIZOセレブ♡
@cherryjane0713
今日も引き続き横アリへ魂飛ばします!!
応援してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017/07/17 15:22:25

ミヨ子・K
@kikuchi5290
YOSHIKI さんの状態が気がかりです。無事成し遂げて下さい。
2017/07/17 14:49:11

イヴ
@snowibu
最終日、頑張って下さい。

応援してます。

自分はやっとWOWOW参戦出来ます☺️

お茶の間から声援を致します😊
2017/07/17 14:47:52

小さなスミレっち❥❥ひーちゃん依存症 
@S221306H
最終日、気愛入れて頑張って下さい🖖🏻💕
2017/07/17 14:47:50

koetoe boekoe
@koetoeboekoe
Good luck for the concert today! ❤️
2017/07/17 14:46:41

ran
@XXXrantaXXX1213
最終日!!今日もカッコいいSUGI様見せてください!!
2017/07/17 14:39:27

Takako
@Takako11040929
素晴らしい夜を、ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
SUGIZOさんの存在が、XJAPANにとってどれだけ大きいのか再認識しました。 音楽面だけではなく、精神面の強い絆も感じました。ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
今夜も、素敵な夜をお過ごし下さい( ´͈ ᵕ `͈ )
2017/07/17 14:37:01

カノン
@SakuraiKanonSGZ
今日の最終日も気愛入れていきます!
2017/07/17 14:35:59

CM innovation
@6Snf6
最終日 頑張ってくださいね!
2017/07/17 14:35:01

リイズ@運命共同体
@XJAPANHEATHlove
最後の最後まで応援しています!!頑張ってください🤞🤞
2017/07/17 14:33:08