このツイートへの返信

のっち musicる最前余韻
@miwanly
公開近すぎ
2017/07/17 12:42:40


@u511e
特報まってました(T_T)キャスト発表の時点で期待しかありませんでしたがこのクオリティ!公開日が楽しみで仕方ないです😭タイタン様かっこよすぎ…😍😍しかも監督がタチタさんとは😭😭タチタ作品ファンとしては思わぬサプライズです!ありがとうございます(>_<)

2017/07/17 12:22:04

マッチ
@macchixoxo
ジャジャジャ
ジャスト正午✨
2017/07/17 12:00:53

OBI
@obiobidorage
これは、、、やば、、、
最近のジャンプ作品の実写化に
イラついてる私の心に、刺さる、、
2017/07/17 12:35:03
OBI
@obiobidorage
ほんとロックバンドって面白い。
2017/07/17 12:37:35

ゆりこ@ケセン&男鹿W2Days 
@330Aror
アッーwwwwwwwwwwww

最高(笑)
2017/07/17 13:50:51

しんにょふ(う)(ё)
@04shinnyo
速度制限恨む(•᎑•)
2017/07/17 13:44:22

☻和歌☻ 鍵と窮鼠と邦ロックと∞
@BonWakabon
続報、待機して良いですか(o'∀'人)
本編楽しみにしとります。
2017/07/17 13:35:25

あつこ
@akonicorock
こ、これは!!!正直、レッカの実写化は期待してませんでしだか、思ってた以上のクオリティです!!!原作ファンとして本当に感動してます😭しかも監督はあのタテタツンノスケさん…絶対観に行きます!!!
2017/07/17 13:26:43

ちあき
@tmduhtm
そごうさんのあれなに、おしゃぶり?ww
2017/07/17 13:21:58

アンちゃんマン@ズボラー②号
@Kenji__R18
マジですか!?
ジョニーデップ観に行くのやめてこっち観ますよ?😂
2017/07/17 13:10:06

   魔法使い  
@RainbowBrite111
タテタツンノスケ監督😂💨
おしゃぶり可愛い👍💖✨
2017/07/17 13:09:08

ぱんだ
@super_kuso
待ってました!
とっても似合ってますよ!
面白ずて電車でふふって笑っちゃいました…🙈
2017/07/17 12:58:48

misaki(・6*)
@kiss_rabbit
キュウソまぢか(´⊙ω⊙`)!?
これやばい気になる!!
いろんな意味でw
2017/07/17 12:43:32

あやの.ロッキン
@hozubutter
銀魂に劣らないですね!!!!!!
2017/07/17 12:38:01

at@
@at20475741
此れは…ヤバい!!
2017/07/17 12:24:18

maki
@xuy_kyo
会社で1人でお昼食べてるのに笑っちゃった…笑
2017/07/17 12:21:25

チョコ@4/29アラバキ余韻
@su0922baru
ソゴウさん🤣
セイヤさんかっこいい😆✨
2017/07/17 12:20:32

きのぴ
@hr09_xxx
いや、これまじでしんどいっすわ〜〜!きっしょwwwww すでに笑いすぎてお腹いたいいたい病です。
2017/07/17 12:13:33