このツイートへの返信

☆理恵☆(리에)
@rockstar_spring
清春さんのお身体が心配でたまらないけど、ステージでどうなろうともに…心打たれましたスーパーロックスターすぎる😭でもでもおだいじにしてくださいね。
2017/07/16 17:12:29

れーな
@reiko_kk
心配するなと言われても無理です。
やっぱり心配です。
でもそれ以上に信じてます。
名古屋お疲れ様でした。
次の恵比寿までに少しでも良くなります様に。
2017/07/16 16:54:54

あみじゃんかー!0715SXXX♡
@ami696
ライヴの心配はしてませんが、清春さんは心配です。来週までに少しでも良くなる事を祈りつつまた会いに行きます😭
2017/07/16 16:54:07

ゆきち٩(ˊᗜˋ*)و
@yukiti910
名古屋最高でした☆SADS最狂☆☆☆残り2本も全力で楽しみます( *˙ω˙*)و グッ!
2017/07/16 17:32:00

ちーこ
@_chi_ko_
退出を促したスタッフさんに従ったおかげで感動の瞬間に居合わせることはできませんでした…なんで出るよう言われたのか、スタッフさん恨みそうです…。でも、清春さんが大丈夫なら 結果オーライです☆
2017/07/16 17:30:59

鋏春は審神者で赫者
@hasami69
恵比寿参戦致します。
楽しみではありますし、信じておりますが、どうかお身体の方ご自愛ください。
ちょっと清春さんご快気の加持祈禱してきます(・ω・)ノシ
2017/07/16 17:22:45

KUro+
@KuMiYUuTA
清春さん💓昨日は初日から最高にカッコ良すぎる rockな清春さん最後まで魅せてくれてありがとうございました✨何度も惚れさせてくれるの清春さんだけです💘ただついていきます ずっと愛してます
2017/07/16 17:21:39

meg  生涯よっちゃん 
@RiALu601
やあ、アーティストは
素晴らしいですよ。

好きを仕事にしても、あんな
根性あたしには、追い付かない

もはや、天才的です皆さん🎵
2017/07/16 17:19:51

ユメうさぎ
@yume_usagi919
昨日はあまりの迫力と格好良さに益々惚れてしまいました。清春様の世界観が大好きです。いつもありがとうございます。
2017/07/16 17:17:33

VゆーたV
@Yuutabuck
ただただかっこよかったです。
清春さんから魅せていただける世界を信じてついていきます
2017/07/16 17:08:28

Kenzi
@kenzism69
圧倒的かつ絶対的過ぎます!!
2017/07/16 17:06:41

隼斗
@kuro_13sadness
昨日の初日のライヴで改めて、清春さんのかっこよさとパフォーマンスに酔いしれました。残りの東京と大阪の2本のライヴも、どんなライヴになるのか楽しみです。
2017/07/16 17:01:37

minim79
@minim79
美しすぎる清春さん♥
とっても楽しかったです🙌✨
暑くて辛くて…なのにすっごく楽しくてすっごく気持ちいいライブ💕
ありがとうございました!
2017/07/16 16:59:30

ちまきち
@chimakichi88888
清春さん♥ライブの心配ではなくお体は心配ですが、大阪でお待ちしております!!
2017/07/16 16:58:24

まお 
@17kids
よかったです清春さんーーー(;_;)清春さんはいつもどんなときでもしぬほどかっこよくてわたしたちのロックスターさまでいてくれる。そしてこれ以上ないくらいのしあわせをくれる。ほんとうにいつもありがとうございます。おおさかで待ってますっ●^‐^●
2017/07/16 16:56:23

YUMI(;ФωФ;)ニャースdeath
@likeaanjel1
清春さん💕 きのうは、最後の最後まで、最高なロックンロールありがとうございました❗
ラストに叫んだ『 I'm rock'n roll❗』がカッコよすぎて、まだ耳に残ってます!( *´艸`) 残り2本も全力で楽しみます!
2017/07/16 16:53:43

with Bee 
@The_sun_bloom
清春さん💕安心しました✨
橋を渡って、5時間くらいかけて遠征をしますが、名古屋がんばって行けて良かったー💕投稿ありがとうございます (*°ั˘°ั*)нарру♡
2017/07/16 16:52:01

古着屋Suuu.
@0730natsuyo
良かったです(^^) 一年待ちました!大阪楽しみにしています♫
2017/07/16 16:41:40

しぃ~こ。
@1102Shiho
昨日はお疲れ様でした!心配でしたが安心しました。ライブ大好きです‼︎楽しみにしてます♡
2017/07/16 16:39:39