このツイートへの返信

Genta Aoki
@G3nttt
アリエッテイ好きです!
Cover聴いてみたいです。。泣
2017/07/16 14:27:33
shuta sueyoshi『AAA』
@SHUUTY_ss
げんた明日本番前に歌ってみて
2017/07/16 14:32:08

こ と ね は 低 浮 上
@sky_hi_kotone
うちの家きて見ますか?(((
2017/07/16 13:35:08

す え よ し み さ き
@aaa_3844love
アリエッティ大好きなんです!!!!
気が合いますね!!!!(違う)
2017/07/16 13:31:55

さやちゃぷ☺︎基本ログアウト
@_______ss__mm
なんてこったパンナコッタ
2017/07/16 13:31:25

The Only One AAA 
@Nissy_all_love
DVD貸しますか?w

是非カバーして下さい💗

ジブリ作品は全部好きで姪っ子が遊びに来た時に一緒に観てますよ😊
2017/07/16 14:35:28

mai
@aaa_shuta629
私も借りぐらしのアリエッティ
好きです!
特に小さいお家の所が
好きなんです☺️
秀太くんの声にArriety's song
すごい合いそうですね♪
カバー待ってます😊
2017/07/16 14:27:27

Kyooka☞AAA垢
@shuuty___aaa
ききたいです💗

アリエッティ(笑)
2017/07/16 14:24:40

 yuu  
@yuu24_ayamio
『末吉秀太がアリエッティを歌ってみた』動画はどうでしょう?🤔
2017/07/16 14:07:57

m u r a︎ ☺︎
@ma_____12623
あの曲わたしも大好きなので秀ちゃんの声で聴きたいです
いつかその日が来るのを待ってますね🌼
2017/07/16 14:00:54

こ と み ( 低 )
@_ss_kk_3844
秀太くんにカバーしてもらいたい曲はたくさんあります!
米津玄師さんの「アイネクライネ」とか「vivi」
ポルノグラフィティさんの「アゲハ蝶」
たくさんたくさんあります、、
カバーアルバム、ぜひ検討して見てください🙏❤️
2017/07/16 13:58:48

諒大       
@ryouta__S
そう言えばアリエッティの世界の展示会見に行ったのですが、実際に小人になったかのようでとても良かったのを思い出しました。
2017/07/16 13:56:23

諒大       
@ryouta__S
是非カバーしてください!
2017/07/16 13:54:28

minaaamin
@minamitaniguch3
(笑)
私もアリエッティ好きです😆👍
秀ちゃんのカヴァー楽しみにしてます🙊💓
2017/07/16 13:41:48

高橋 孝太
@OreManziGodkota
いやーライブ楽しみにしてますよ!
はしゃぎすぎて乗る方向間違えましたけどね!
とりあえず終わった後シージ集合とゆことで😘
2017/07/16 13:40:55

 日高はな a垢 
@AAA_hidaka_32
自分もアリエッティ見逃しました😭
ライブ前で調子乗ってたらついつい😭
アリエッティ大好きなのに😭😭
2017/07/16 13:37:22

さくり❦ ss 
@saaakuri61211
私も見逃しました😓

秀太くんの好きな曲のcover、色々聴いてみたい...♪*゚
2017/07/16 13:37:07

ゆい太《AAA垢》
@sueyoshi__yui
可愛いー😍😍
2017/07/16 13:34:03

Reika0914
@Reika7230
私も借りぐらしのアリエッティ大好きです❥»いつかcoverして欲しいです!
2017/07/16 13:32:22