このツイートへの返信

TA▽MEI
@mei_ayu1002
あなたは十分、強くて優しいですよ。
2017/07/16 13:31:36

Aki&ひでやん.TA/♡A ART♡
@hideyan_ayu0408
そんなあゆちゃんが大好きやしずっとついて行くよ😍
2017/07/16 13:54:11

こーさく1002
@kosaku1119
あゆみさん、ありがとうございます❣️これまでも、これからも❣️
大阪2日目、オンリーワンのあゆみさんに愛を込めて、ラブコール❣️
今日もよろしくお願いします❣️
2017/07/16 13:36:52

 ちびあゆ 春咲あゆ 
@1264Kie
あゆ大好きよ😭❤
2017/07/16 13:36:01

TA☻オレりゅうが☻
@Ryuga1002
あゆちゃんのその姿をずっと見守っていきます。
2017/07/16 13:33:22

TA-じゅきやママ
@M1002Yumiko
あゆちゃんココロに染みる言葉、、、

あたしもあたしらしく、自分の思ったとおりに進んでいく、、、

今日も大阪盛り上がってね! 名古屋からエールを送り続けます💖
いつもありがとね、あゆ、、、
2017/07/16 14:01:50

ゆうちゃ
@TaAyu626
あゆは、優しいよ✨
2017/07/16 14:28:29

TA ゆうき
@TeamAyuino97
茨城からもあゆコールと応援してます🤗🤗
2017/07/16 13:55:24

TOSHI  
@kpgc1208
素敵な言葉💕
ありがとうございます🙇
2017/07/16 13:48:27

しぃなん✟TeamAyu
@AHS2SA
涙出た、タイムリーに心に響いたから。 どんな時もやっぱりayuに一番背中押されんだよなー。 あたしも強く優しくなって大切なもの全部守る!
2017/07/16 13:38:59

miyuayu
@miyuayuta
ayuちゃん😂好きです❤️
2017/07/16 13:38:15

TA☆こうへい
@ayuLOVE_TeamAyu
あゆちゃん💕 お疲れ様です✨😌💖💖 あゆちゃんのその無限大の優しさ、強さ本当に大好きです。僕もあゆちゃんのようにもっともっと優しく強くなりたい。僕の全てであゆちゃんを守りたい。大阪2日目も最高の時間を💕💕 あーゆ❤あーゆ❤あーゆ❤あーゆ❤あーゆ❤あーゆ❤あーゆ❤あーゆ❤あーゆ❤
2017/07/16 13:34:45

sayumi
@sayuminnminn
あゆちゃん💓💓大阪来たよ😘💕💕
2017/07/16 13:31:18

sae
@sae0821_ta
好き!!!
大阪2日目も一緒にブチ上げて行こう!!
2017/07/16 13:30:42

ayumi hamasaki
@ayupan_19980408
勝つ!❤️ʕ•ᴥ•ʔ
2017/07/16 13:30:45

あつと
@B9WCq6wDgrV505e
あゆさん あなたにいつも励まされています。勇気をもらっています。
応援することしかしかできないけど、あなたのこと応援し続けます。
ライブ 最高です!
2017/07/16 14:36:45

MAyu
@10_2_20
守られてるよ。大丈夫。だから私も守り続けていきたい。
2017/07/16 14:36:40