このツイートへの返信

あ~ちゃん⊿ミスチル6/29、30参戦
@sweet_fancies
やばかった✨😆25時~26時台は大知くん出ます‼️✨😆https://t.co/VDA3AAHXk3
2017/07/16 0:05:58

mayumi ❤︎
@_SKY3216_
KICKTHECANCREWさんトレンド入り💓😋 https://t.co/eRRhwliz3g
2017/07/16 0:11:10

r e m i
@drmfsky__
見ました見ました見ました!!!クレさんのモノマネする日高くんが思い浮かびます(笑)
2017/07/16 0:05:31

kAAAyo
@popohime2000
だっちゃんのツイートのおかげで
見れた^ω^)
2017/07/16 0:04:24

佐藤緋里(若原)
@itm4xoxo
ここにSKY-HI入ったらいろんないい意味でファンはぶっ壊れますね!!🤣💕👈
2017/07/16 0:04:08

Emimi
@Emimi_SKY
見ました見ましたやばい
めっちゃ世代だしめっちゃ上がりました😊🙌
2017/07/16 0:03:31

瑠翔 (`・∀・´)/
@ruto0414
マルシェ懐かしすぎました!
キック最高でしたね
2017/07/16 0:01:54

SKY-HI-FLYERS-AYA
@Skyhiflyers1212
復活😭
2017/07/15 23:59:51

。。き。ぐ。
@Omemeccho
だいぶ聴いてないのに唄えちゃうっていう。。
自分への驚き凄かったです笑
2017/07/16 0:52:41

ぴぴこ( ¨̮⋆)
@sky_hi_mitsu
日高さん
何時まで起きます?🤔
1:00-2:00はキックと大知くん出てきますし
4:00-5:00にはCreepy Nutsやぼくりりくん出てきます🤔🔥
2017/07/16 0:40:10

R I N A.
@takizawa_nagase
ラッパーに噛まれたらラッパーになる漫画あるの知ってますか?(笑)
2017/07/16 0:30:44

(ˊ•̤ω•̤ˋ)
@oI7O28JroUlchhh
録画しながら見ましたよ(இдஇ; )
2017/07/16 0:28:46


@pikkoro1124
マルシェ😎✨やっぱり日本人🎌日本語ラップは考えずに言葉が入って来るから良きね😁3人揃ってってやつは久しぶりで歌詞通り上がっちゃいました🐶
2017/07/16 0:28:37

(かずき)
@kazukittiy
宇野実彩子誕生日ですね!
2017/07/16 0:25:00

あかり flyers
@__mthrooo
やばいですね、やばいしか出て来ないです👀🔥
鳥肌ものでした😭✨✨
2017/07/16 0:24:41

まさき
@flyers_masaki
1時から2時の間にもまた出ますよ!!😊
2017/07/16 0:20:46

mimi
@AAA_mimi17
日高くん見てるかなーって思って見てました(*^ω^*)♡
2017/07/16 0:12:53

ゆりか
@YS0707s2
やばかったやばかった
2017/07/16 0:12:00

yumiko
@chapeee0426
日高様に影響されて最近AAAの曲ピアノで練習してます楽しいです。以上です。おやすみなさい。笑
2017/07/16 0:11:07