このツイートへの返信

Mayumi
@AAA_h76rta17213
お疲れ様でした~♡
汗っかきの直也くんはきっと汗だくでしたよね💦
明日いよいよアリーナファイナルですね😖
目一杯楽しんで下さい💕
2017/07/15 22:44:36

しゅーた❤︎
@love_aaa_shuta
お疲れ様でした‼️
相当 暑かったみたいですね💦
ファイナル頑張って下さい👍
2017/07/15 22:41:55

龍 未来
@hideryu39alive
お疲れ様です(*`・ω・)ゞ
アリーナツアー最終日も小まめに水分補給しながらファンを魅了しまくっちゃって下さい⤴️😁9月楽しみしとります🎵
しっかりゆっくり心身と脳も休めて楽しんで来て下さいね🎵
2017/07/15 22:33:34

ゆいじろう  
@y_apple446
お疲れ様でした😌🙌🏻
2017/07/15 22:21:15

misa Ün
@misa_un_aaa
直也くん 札幌1日目お疲れさまです🙏🏼
会場の暑さ💦と熱さ🔥半端なかったんですねw

明日はアリーナツアーファイナルですね!!
頑張ってください💪💪
2017/07/15 22:20:18

みーたん@aaa垢 
@AAA_708_judo
直也くん💚今日はお疲れ様でした!!
明日はいよいよファイナルですね!!
ファイナルも頑張ってください!
体調には気をつけてください!
2017/07/15 22:18:44

あやこ@unLOVER☺︎
@ayk523un
お疲れさまでした!
かなり暑かったみたいですね💚
明日のファイナルも楽しんでください😆
2017/07/15 22:15:27

みわちょ
@mwmh0917
お疲れ様でした💚埼玉から応援してます💚
2017/07/15 22:15:26

としぴー
@Kn0617Ts1120
直也君 お疲れ様でした💦
真駒内はクーラーがないと聞きましたが
、暑さ対策バッチリで明日のファイルを走りきって下さいね💪✨

行けないのは残念ですが、
私も仕事頑張ります!
次はa-nationになるのかな?
お会いできる日を楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡
2017/07/15 23:20:47

(ˊ•̤ω•̤ˋ)
@oI7O28JroUlchhh
お疲れ様でした!
2017/07/15 23:18:28

みきちゃん、(♡)
@SkyMiki_813
お疲れ様でした!!
2017/07/15 23:14:18

はーちゃん 
@h_chan_2446
お疲れ様です!!北海道そんな暑かったんですね…明日のツアーファイナルもがんばってください😁💗
2017/07/15 23:12:22

はるな
@HARUNA_0429_AAA
お疲れ様でしたヾ(。・ω・)ノ゚
2017/07/15 23:09:15

  LOVE AAA   
@QchA2WnZBLt0fbw
暑い中お疲れ様でした😃明日も頑張ってくださいね🎵早くドームツアー行きたい🎵
2017/07/15 23:07:49

なーみ
@ktF0RnjeRn3Y0ck
お疲れさまです!
ほんとに暑かったですね!
とても感動しました!
AAAの、皆さんに会えて!明日頑張ってください!
大好き💗なおちゃんの盛り上げ方が、めっちゃすきです!
宇野ちゃんに沢山おめでとっ!っていってあげてください!
2017/07/15 23:05:17

さり
@saaariu3u
スタンドだけど近くて直也くんの汗見えた😂
めちゃくちゃ暑かったですね😓😓
でも楽しかったー🙋✨
直也くん、すごいファンを楽しませようとしてるのが伝わってきてほっこりしました💓
2017/07/15 23:00:56

さららん
@N_srraaa
直也くんお疲れ様😆
北海道も今日はとっても暑かったみたいだね〜!!
残り1日、頑張ってください😙
2017/07/15 22:57:14