このツイートへの返信

まりの@八重流
@753_marino
黒流さんお疲れ様です!
ファイナル、勝ってキメてください‼︎
2017/07/15 20:48:57

アッキー
@XpdqFlwvO8HjQmg
黒流さん名古屋公演お疲れ様でした。
バトル残念でしたね。
ファイナル公演では勝ってくださいね。
2017/07/15 20:56:28

あん
@luna_p_n_wgb
お疲れさまです★彡
フォーラムではどっち応援しようかなぁ♪♪
2017/07/15 20:52:57

璃華 雪風愛
@yukikaze__lover
黒流さんありがとうございました!
今日は参戦できてとっても幸せな時間をすごすことができました。
バトルとても楽しかったです!ファイナルでは是非勝利を!!
今日の日は宝物です❀.(*´▽`*)❀.これからもずっと大好きです。
2017/07/15 21:30:36

まっさん
@massawgb
お疲れ様でした^ - ^
山葵さんと2人でおばけ屋敷で叫びあってる動画みたいです笑
2017/07/15 21:29:32

むらかな 名古屋ラスト参戦 
@yasukanakoko
お疲れ様でした人´∀︎`●︎)(●︎´∀︎`人とても幸せな時間でした(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°
2017/07/15 21:13:07

改名『ディストーションパパ』
@clearsoundpapa
ライブお疲れさまでした!
バトル負けちゃったんすか…大丈夫です!ファイナル東京の皆さん、ちゃんとわかるハズです!!黒流さんのメッセージ伝わるはずです!!!
2017/07/15 20:50:48

しらたま・ノワール(リビルド中)
@S_Noir_hateM
楽しい時間をありがとうございました。
間近で全身を拝見して超イケメンだとファン歴三年目で初めて自覚しました(恥)
老若男女楽しめる演出でみんなが楽しめるように心を尽くしていただいてるなぁと皆さんの暖かさを改めて感じました。
また遊びに参ります。素敵な時間をありがとうございました。
2017/07/15 22:02:33

綾(背景悩み中)
@nemunyaasan
セミファイナルお疲れ様でした。
次のファイナル負けれませんね❗
2017/07/15 22:02:28

はりぃ
@0208Mayo
最高でした!
バトルは頑張って声出したんですが負けちゃいましたね
ファイナルは勝ってください!
2017/07/15 22:00:46

youkei(ゆうけい)
@jda_yk_yukke
お役に立てなくてごめんなさい。悔しいっ!!!
でも、あんなに近くで、黒流さんに笑顔を向けて頂いて幸せでした(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
国際フォーラム、絶対勝ってくださいね(๑و•̀ω•́)و
楽しい時間をありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/07/15 21:40:47

石井 悠補
@uuufffoooufo
激アツでした!
最後ガッチリキメちゃって下さい!
2017/07/15 21:38:46

たも@八重流
@tamo_zx14r
お疲れ様でした。
席の近くまで来たので嬉しかったです(o^^o)
ファイナルでは勝ってください!山葵さんのバツゲームが見たいです。
2017/07/15 21:29:30

衣咲菜(蜻蛉)✿7/15名古屋
@wgblove_kage
お疲れ様でした!
最高でした!

あ、バトル敵側でした…ファイナル頑張ってください!
2017/07/15 21:28:29

ゥケーシー
@ucasey0327
お疲れ様です⁉︎
黑流さんのバチ捌きに感動です⁉︎
ファイナルのバトルは是非勝ってください(≧∇≦)
2017/07/15 21:24:11

∞ザッキー∞
@zakkeyjapan
今、何勝何敗なんですか?ɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ
2017/07/15 21:22:29

映美@八重流
@eimi459
お疲れ様でした!
2017/07/15 21:20:00